11737072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2011年01月20日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
ヘリムは、破産の危機にある南海道の責任を問うたりはしないからと、予算節減計画案の通過を道議会議員に頼みます。政治活動費まで削減されると聞き、黙ってはいない道議会議員。このままでは一ヶ月でモラトリアム宣言をすることになるといい、南海道を生き返らせるから自分を信じて欲しいと必死で頼むヘリム。

ベホは退陣を受け入れたのね・・・。もちろんすごく悔しがってるけど。テサンは、サンホ会長に、党の為の融資をたのみ、今こそ、ヘリムが必要だと話します。ヘリムの力で国民を民友党の味方にし、自分の総選挙出馬の後押しをさせるって事ね・・・。例え今背を向けているとしても、自分に手をさしのべるしかなくなるとはっきり言うテサン。

ヘリムに会ったドヤは、父の事件を解明できたら、検事の職を捨てることもできると言います。検事としての信念を捨てるなと言うヘリムに、自分の責任は自分が負うと答えるドヤ。
テサンがソウル地検に居たとき、ファン・ジェマンの担当だったと聞いたドヤ。

ドヤは大統領に会いに来たベホに、コムタンを出すんだけどわざと大量の塩を入れて出すんだよね。ドヤの父の死には関係がないというベホに「政治人生を諦めないでください。私が待ちます」と進言するドヤ。

支庁長は、土地取引にベホの親族が参入して田のは分かったけど、実所有者は、ベホではなくヘリテージクラブのミン・ギョンオク(セジン叔母)だったと教え、出国しているから未処理にするしかないと言います。しかし・・・これもテサンの差し金なのよねーー(滝汗)支庁長まで???

なぜベホのコムタンに塩を入れたのかと大統領に聞かれ、自分はもう検事としてのしかくがないと話すドヤ。ドヤの父の死にベホが関わってると思っているのかと聞く大統領。あうー・・・大事な司法試験の合格書をドヤは一人・・・燃やしてるよーーー。

そして・・・与党代表となったテサン。ヘリムの元に行き、なぜ南海道が助かる方法(復党)があるのに、選択しないのかと聞くテサン。ヘリムはなぜ、ドヤに、パク議員の資料を渡したんだ、テサンのせいでドヤは犯罪を犯してしまったと責めます。南海道と共に崩れ落ちるか、自分と手を組んで南海道と共に立ち上がるか、選択するよう言うテサン。

テサン率いる民友党の支持率は徐々に元に戻りつつあるが、ベホがいた頃ほどではなく、特に南海道での支持率が低く、腹心は南海道への援助を提案するが、南海道からの要請があるまで待つよう言うテサン。そしてサンホ会長に、南海道の開発を放棄するよう頼みます。サンホからの投資がなくなり一段と窮地に追い込みヘリムが民友党に助けを求めるよう裏工作だね。

そんなヘリムの元にベホが。なんと南海道のあのベホが所有してるはずだと疑ってた土地を、20万坪も、南海道に寄付すると言い出したベホ!!来年の総選挙前に、新党を創党するので、その新党に参加してほしいという条件だ。テサンが総選挙で当選すれば、この国の未来はないとし、テサンの独走を防ぐんだと説得を。

テサンは、信用できるのは君だけだからと、某口座に偽名で大金を入金するようセジンに。
チョルギュを見つけ出したドヤは、チョルギュにご飯をおごり、友情のためにやってほしいことがあると話を持ちかけます。

うわー。セジンだけど、ベホが退陣を受け入れたときの会話を録音してあるよー。テサンがサンホから受け取った秘密資金資料を、ベホが伏せるっていう話と、そのかわりにドヤの父の事件の責任をテサンが負うって話!!!

テサンは政府が南海道に地方債を発行しないよう圧力を。そしてオ議員を使って南海道の道議会議員に、予算案をボイコットするよう指示させます。

地方債発行を拒否されたヘリムはテサンの元にいき、民友党のために南海道を殺す気かと抗議を。南海道の民の為にも、南海道を救うにはヘリムが民友党に来るしかないと早く受け入れろと、逆に言い返すテサン。

しかし・・・福祉党党首から、ベホが新党を創党し、次期総理にヘリムをおそうとしていると聞き、テサンは驚きます。そのベホだけど、オ議員を呼び出し、オ議員の秘密帳簿を持っていると持ちかけます。必死で謝り、一度だけ、許してほしいと頼みます。ベホは一度だけ信じようと・・・オ議員に何か指示を・・・。

ヘリムが道庁に戻ると沢山の取材陣が。ここで、道議会で予算節減計画が否決されたことと、サンホグループがLCD工場建設を撤回した事を聞かされるんだよね。もう破産は確定でモラトリアム宣言をするしかない状況に。

悩んだ挙げ句、ヘリムが提案を受け入れた相手は・・・ベホだーーーー!!!!!南海道に無条件で20万坪の土地を寄付するなら新党に入ると約束し、ベホが新党で自分に望むことは何かと聞くヘリム。次期大統領候補だと聞き、驚きます。そこにドヤが!!「こいつがおれから検事職を奪い、アボジを殺したのに、なんでこんな事ができるのか」と言い、テーブルをひっくり返したーー!!

『大物』ドラマ解説へ


●コ・ヒョンジョン 関連商品一覧


●クォン・サンウ関連商品一覧


●チャ・インピョ関連商品一覧

●イ・スギョン関連商品一覧


2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)270作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)196作品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。





まみまみはトップページで近況を語ります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月20日 20時08分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.