11737241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2013年02月19日
XML
カテゴリ:今日のドラマ

にほんブログ村
↑ 参考になったなら、クリックをお願いします。

今回、長くなったので、Part1とPart2に分けました。こちらはPart2です。

無断転載厳禁です。

リンクはフリーなので、ご自由にリンクしてください^^

第一話~十一話はこちらに書き直してあげてます。十二話も出来れば明日にはアップしたいなー。

Part1はこちら

明日中に、警察に通報され、警察から連絡がくるから、それまで待っればいい。

ありがとうサンドヒョン。ヒョンを捜した人たち、信用できるんだろう?心配するな。

ダヘは驚くだろう。テクベとダヘに警察から連絡が行くだろうとサンド。

はい、私がダヘです。ハリュさんって知ってるでしょう?何のようです??ハリュさんが今朝死体で見つかりました。

警察が来てハリュヒョンの死体が見つかったと連絡が来たとテクベ。面会記録でって。

葬儀をしないととホン女史。俺が直接するとハリュ。本人が本人を??ホン女史とテクベはそのままで。ダヘにばれないように。

ダヘが子を産んで、弁護士を殺したって言えばいいだろうとテクベ。あいつはうまく切り抜けるだろうって??

移動しようとサンドに言うダヘ。

ドヒョンの前にハリュが。ダヘも。常務よびましたか?チャ弁護士が呼んだんです。ダヘも来たから話してください。

今日、弟ハリュをみつけました。でも・・悔しいことに死体で見つかりました。他殺の可能性があると。

どう慰労すればいいかわからないが良いところにいったはずです。葬儀はどこで??

話がおわったならこのまま行きますとダヘ。

つらいでしょう・・・30年知らなくて、こんな風に会うなんて・・・つらいです。ちょっと早かったらこんな日はこなかったのに。何かてつだえることは??言葉だけでありがとうございます。

スジョンがハリュの元に。

また何だよ?やめようと。ジェウンさん、それでも明日私の誕生日だから、一緒に夕食をたべれるでしょう?毎年祝ってくれたでしょう?ごめん。

大丈夫よジェウンさん。私の誕生日は夏だから。腕の痣をみるスジョン。痣がない!!ジェウンさんはどこにいったの??あなたは弟のハリュでしょ?ジェウンさんはどこなの?今まで私とアボジをだまして・・・警察に通報するわ!!

なんで嘘をついたか聞いてくれ。ジェウンさんはどこなのよー。死にました・・・。

なんですって??ジェウンは死んだんです。ひっぱたくスジョン。

狂った奴め。湖にきたスジョンとサンドとハリュ。嘘はつかないで。俺達がなんでここまできて嘘をつくんだ。話にならない。ジェウン兄貴は俺の代わりにしんだんだ。俺を殺そうとした奴にころされた。でも証拠がないんだ。

そして今日、ヒョンの葬儀をするんです。なんであなたの話を信じないといけないの?

土下座し、ヒョンの復讐するまでまってくれ。どんな罰でもうけるというハリュ。行ってしまうスジョン。はりゅ!!なにしてるんだ!!湖に入るハリュ。

止めるサンド。それを見て驚くスジョン。

スジョンにコーヒーを渡すサンド。お嬢さん、ハリュ・・・3年前娘をなくして地獄のような生活をしてきたんです。でもヒョンに会って・・どれほど嬉しかったか。

でもその兄貴が自分のせいで死んだんです。今命がけで復讐しようとしてるんです。自分を殺そうとした人は死んだ娘の母なんです。可哀想なやつだ。

チャ弁護士を殺したのもダヘだ。チュ・ダヘ??はい、チュ・ダヘ。

やめてください。それが本当でも嘘でも、直接確認するから。行くスジョン。

ハリュの葬儀をするハリュ。ハリュ・・・この遺影はどっちにするか?ヒョンの写真にしてくれ、ヒョンの葬儀だし。危険じゃないか??いくら危険でも、写真くらいは本当の兄貴の写真で。そうしよう。

外にでてるよとサンド。

ドギョンの部屋にダヘが。呼びましたか?チャ弁護士弟ハリュの葬儀になんでいかないの?知らない人じゃないし、行かないと。二人共、しってるでしょ??

ハリュさんは葬儀にいくような人じゃない。行きたくないです。挨拶くらいしないと。最後に会いたくない?服を着替えてきて、車でまってるわ。

葬儀にドギョンとダヘがくるがどうしようとハリュ。スジョンが来たら大変だ。ばれたら復讐が終わりだ。俺がどうにかするとサンド。

スジョンが葬儀場に。その前にダヘとドギョンが。挨拶するドギョン。ハリュを気遣います。次にダヘが。写真を見たダヘ・・何か気づいたか?指輪を隠してる。

遠い山奥の湖なんて・・・と話すハリュ。来たスジョンをみつけたサンドは止めようとします。どいてください。中に入るスジョン。

ダヘが出て行くところで。挨拶する二人。すれ違って・・・振り向くダヘ。スジョンは線香をあげ・・・平然と遺影に挨拶を。見てるダヘ。

スジョンがハリュに、挨拶を。涙が・・・そのまま行ってしまいます。

外にでてダヘに声をかけるスジョン。なにですか?また会いましょうというスジョン。はい、そうしましょうとダヘ。チャ弁護士・・・弟さんのために・・・ほんとうに残念ですとハリュに言うスジョン。

それでは事務所で会いましょうと帰っていきます。

車に乗ったあと涙するスジョン。可哀想・・・でも・・・ハリュに協力してくれたって事だよね??

ハリュが父の前に。顔・・・どうしたんだ?疲れたのか??おつかれだったね、夕食たべたのか?ゆっくり寝ろとアボジ。

アボジ!! どうしたんだ??なんだよ? なんでもないです。 俺は寝るぞとアボジ。おやすみなさい。

部屋に入ったハリュ。涙します・・・。

スジョンに会ったハリュ。ありがとうございます、そしてすみません。写真を見ました。事務所でウンビョルとハリュとダヘの写真を見たんだね。

ハリュさんが言ってたダヘさんの話、写真をみて信用しました。ダヘさん、ペクハクの後継者と結婚したでしょう??私が結婚相手を失ったというのにあの人が結婚なんて。

どうするつもりですか?ダヘがペクハの人になると手出しができないでしょう・・・

ダヘ横で復讐するならなんでもするとハリュ。ジェウンサンが自分の殺した人の兄と知りながら事務所に来たような女だ。一番つらい方法で、罪をつぐなってもらう。私の助けが必要なら連絡くださいとスジョン。

チュ・ダヘ・・・お前のせいで・・・次はお前の番だ。

ドギョンの元にハリュが。チャ弁護士・・・。弟さんの葬儀はおわりましたか?ドギョンを抱きしめるハリュ。チャ弁護士??じっとしててください。それを見たダヘ。ダヘと目が合うハリュ。







ここにアップしたものは、リアルで見ながら書いたメモってことで・・・。明日か明後日にきちんとネタバレページにアップし直すので、そこで確認してくだださいね。

このブログで、ネタバレページをアップしたらお知らせしますー。ぺこり♪



第一話~十一話はこちらに書き直してあげてます。

にほんブログ村
↑ 参考になったなら、クリックをお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月19日 23時43分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.