11728363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月

Freepage List

Favorite Blog

「魅惑の人」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2015年11月23日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
お久しぶりですー。1年近く、全く更新してなかったー(滝汗)

韓国ドラマを離れたの?って??

まさかまさかー!!!(笑)相変わらずの、韓ドラ中毒!!てか、中毒がひどくなりすぎて、レビューかかないで一気に見るくせがついてしまってー。

そうです、簡単にいうと、書くのが面倒で、ドラマを楽しみまくってましたー!!!(笑)

K-popも相変わらず、コンサートやファンミに行きまくってますー。あはは♪最近ではEXOのコンサートに行ってきました。

全然変わってないですー。相変わらずのK-popパボですー!!ぷぷぷw

何度か、数話、レビューを書いたんですが、すぐに続きが見たくなって・・・。すると、一気に最後まで見ちゃって・・・。見終わると、新しいのが見たくて・・・。そんな感じで気づくと、1年近くです。

今回の「彼女は綺麗だった」をみてたら、面白すぎて、なんだかレビューを書きたい気分になったんです。

また、途中で一気見しちゃうかもですが、そうならないように、まとめてではなく1話から、ここでUP報告をして行くことにしましたー☆

また、よろしくお願いします。1年も何の記事もあげてないのに、大勢のかたがこちらに訪れてくれてて。本当に感謝してますし、ずっと申し訳ない気持ちでした。



「彼女が綺麗だった」1話の簡単な解説を。

ヘジンは超イケてないけど、常に前向きで明るい女の子。同居している幼馴染で親友のハリは、誰もが恋するイケてる女の子。
kanokire1-1.jpg


そんなヘジンの前に、初恋のソンジュンから会いたいとのメールが・・。ソンジュンはアメリカに移民してて、仕事の関係で帰国することになったらしい。心躍らせ、会いにいったヘジンだったけど、当時でぶっちょだったイケてないソンジュンが超イケメンに!!

kanokire1-2.jpg

そして気づいた!!自分は小学生の頃、めちゃめちゃイケてるマドンナだったことを!!今の自分の姿を見せて、初恋の美しい思い出を壊してはいけないと、ヘジンはその場を逃げ出し、ヘリに、自分のふりをしてソンジュンに会ってほしいと頼みます。

kanokire1-3.jpg

ヘジンのふりをしてソンジュンに会ったヘリは、ヘジンの指示通り、最後は、留学すると嘘をつき、美しい別れを・・・。

kanokire1-7.jpg

初恋にさよならをしたヘジンは、やっとの思いで、就職をゲット!!出版社の管理チームのインターンとして行くんだけど、そこでひょんな事から、編集チームに配置替えになり、そこでなんと、NY本社からやってきた副編集長のソンジュンに再会ー!!



あらすじ(レビュー)は下矢印下の黒い枠の、『彼女は綺麗だった』ドラマ解説へGO!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。


 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。



3891.jpg『彼女は綺麗だった』ドラマ解説へ


●ファン・ジョンウム関連商品一覧

●パク・ソジュン関連商品一覧

●コ・ジュニ関連商品一覧

●チェ・シウォン関連商品一覧


【お知らせ】

HP(ネタバレページや、目次のページ)を移転作業中です。一覧が見れる目次ページの移転は完了しています。ブックマーク移転を【早急に】よろしくお願いします。以前の一覧ページは、今は新ページにジャンプできるようにしていますが、もうすぐ削除するつもりです。
2005-11-27 21:43:21韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)271作品
2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)237作品

   

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。

花 花← 花 
全部読んだらココをクリック!

ここがランキング出口

まみまみはトップページで近況を語ります






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月23日 14時51分24秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.