11728400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年03月

Freepage List

Favorite Blog

「魅惑の人」見終わ… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2016年08月11日
XML
お久しぶりです。全然ブログアップしていないのに、毎日1000人以上の方がここを訪れてくださっていて、感謝、感謝です。

全然レビューを書いていない私ですが、相変わらず韓国ドラマ&K-popパボですー(笑)

最近では、にゃんオンニおすすめの「またオ・ヘヨン」が最高に面白かったです!!あと「魔女宝鑑」も面白かったー☆

で、タイトルの「
13日のSMTOWN 同行者募集中」について。私の同行者を急ですが募集しますー。

一緒に行く予定だった人が、13日を15日と勘違いしてて、13日は仕事を入れてしまっていたことが、今日判明しちゃって(滝汗)

このギリギリでマジかよーー!!!状態です(苦笑)

席ですが、夜八時に発表されました。京セラと同じ花道であるなら、アリーナのY字花道の先になります。Wですが、二列目で、Y字先端に来てくれたら、とても近いんじゃないかなーと。

同行してくれる人がいたら、

onew@mamimami.biz までご連絡ください。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年08月11日 02時33分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[☆まみまみのお勧め☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.