11737441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

まみまみの愛☆ラブ☆韓国映画&韓国ドラマ  あらすじ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まみまみ777x

まみまみ777x

Recent Posts

Category

Archives

2024年04月

Freepage List

Favorite Blog

「美人骨~後編~」… misa☆じゅんじゅんさん

Calendar

2020年05月16日
XML
カテゴリ:今日のドラマ
久々に見た、トッケビ。キム・シンってこんなに格好良かったっけ??いや、もちろん格好良くて以前もコン・ユにやられたんだけど、見返すと、もっと格好良く見える!!格好いいし、可愛いし♪2話のラストなんか、倒れそうだったよーー!!すでに2話でこんなになってて、私、大丈夫か??(笑)




うわ!!!!ウンタクの母を轢いた犯人の男、また人をはねて殺したのね。今回は自分も死んじゃうんだけど、死神はその男にだけ、現世を忘れるお茶を飲ませなかったよ。永遠の苦しみを与えるために。

ウンタク、高校生って感じだよね。幼くて、キム・シンの周りをキャピキャピと(笑)キム・シンがカナダに来るのは、ドクファの先祖の墓が沢山あるからなんだね。鬼になった時、船に乗ってたけど、カナダに行ったんだね。



そしてカナダに昔からいるから、高級ホテルもキム・シンの物なんだ(驚)大富豪だ。





ソウルに戻って、遅れて学校にいったウンタクなんだけど・・・なんだ??この先生は!!最低だね。ウンタクは金ないから大学行かないと決めつけてるし、叔母のお荷物として暮らしてるからって見下してて。なんか本当にウンタク、可哀想・・・こんな中で今まで生きてきたんだね。

キム・シンは、死神ならウンタクのようにドアを抜けるワープについてこれるか実験するんだけど、死神でもできなくて。

あはは。セクシーな赤い服の女になったハルモニが、ウンタクにトイレで偶然会うんだけど、野菜あげてるし(笑)偶然じゃなく、ずっと見守ってるのかな?



ウンタクの叔母一家、最低なんだけど・・・赤い服の女にもらったほうれん草で、皆、罰があたってるよ。ウンタク、本当にシンデレラみたいに可哀想(涙)

キム・シンは、ウンタクが言った「愛してるわ♪」が本気だったらどうしようと気になって気になってウンタクの前に。ウンタクに呼び出されたふりをして(笑)ウンタクがキム・シンのことを考えたからだって・・・・



第二話の最後の最後までネタバレ書いてます↓


​​第二話の続きは​↓↓下↓↓​の、​​​​黒枠​​、「鬼<トッケビ>」ドラマ解説​​​からどうぞ♪​​​​​



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
 ↑ 少しでも参考になったなら、応援のクリック
  お願いします。

 ↑クリックしてくれるとやる気が出てます(笑)応援クリック宜しくお願いします。

​​
​        ​↓↓↓文字クリック​​↓↓↓​





『鬼<トッケビ>』ドラマ解説へ​​​​​​​



【お知らせ】
HPをやっとSSL化しました、HTTP→HTTPSになったので、ブックマーク変更をよろしくおねがいします。

2005-11-27 21:43:21画像付き韓国ドラマレビュー一覧(アイウエオ順)239作品
↑↑↑文字クリック↓↓↓で、一覧ページに移動します。
2005-11-27 21:43:21​​韓国映画レビュー一覧(アイウエオ順)276作品​​


花
全部読んだらココをクリック!

※掲載写真の著作権は該当著作権者と所属事務所にあります。
​​
​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年05月16日 23時17分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.