191402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まみんうさぎの部屋 

まみんうさぎの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.08
XML
カテゴリ:ガーデナー
お疲れ様~♪

  IMG_3222b.jpg

  もりっちーMamin 自遊人リミット、三日。。。

  
  お仕事とはいえ、あちこち飛び回っていますスマイル雫

  今日もあちこち。。。

  午前中は、あるおうちのお庭にハーブをお届け緑ハート

  IMG_3377b.jpg

  トールペイントされた鉢に各ミントを植えました黄ハート

  あとお届けしたハーブは、「バジル」「チャービル」

  IMG_3374b.jpg 

 この機会に旦那様が、家庭菜園に目覚められたとか。。。

  最近、よく聞きます。旦那様の園芸話緑ハート

  とっても、素敵なことスマイル

  ここでお話して、いっぱい元気をいただきました四つ葉


  IMG_3373b.jpg

 
  迷っていた大阪行きもやっぱり、レッツ ゴー でした。


  次のアレンジフラワーの課題の器を求めて。。。

  でも、ついつい、違うものを買い物してしまうのよね~~。


  そんな時、目の前に…もいりんが。。。


  びっくり!!

  その店で、一緒にお買い物。。。


  でも、私は一足早く奈良に。。。

  まだまだ、時間が足らないな~~泣き笑い


  明日から、天理Rabbit Garden 教室スタートよスマイル

  教室は、Mamin's Houseの奥のRoom。


  『お尻をたたかれて、前進むうっしっし


  

    


  

  



  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.10 20:39:18
コメント(4) | コメントを書く
[ガーデナー] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X