191400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まみんうさぎの部屋 

まみんうさぎの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.06.19
XML
お疲れさま~♪

  今日も暑かったですね。

  IMG_3566b.jpg


  夕方、下から「ジェット」でみずやりしてみましたうっしっし

  「いけるいけるスマイル


  最近、いろんな業で、みずやりしています。。。うっしっし


  午前中は、天理(Mamin's House) で教室。

  教室は、ただいま、郡山(旧)と天理でしております。


  IMG_3582b.jpg

   かんた~~んに出来るドライFアレンジメントと
  
  IMG_3584b.jpg


   かんた~~~んに出来るニワトリさんの器を使っての
   ハーブの寄せ植え。。。(写真の植物はハーブではありません)


 したいことを一度にしてくださったチーム。

  いつもありがとうございます。


   『したいことをする…自己満足』


   
  Rabbit Garden & もいろみ(TEA ROOM)は、

    またまた、来週(火曜日~金曜日)バイバイ


  

  

  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.20 00:22:09
コメント(2) | コメントを書く
[Maminオリジナル作品] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・2024.10
・2024.09
・2024.08
・2024.07
・2024.06

© Rakuten Group, Inc.
X