063983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロ気分。

マシュマロ気分。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.12
XML
カテゴリ:独り言
ベネチア

最近ずーっと天気が悪いですね。

カーテンを開けて見える景色もドンヨリしてて、
玄関を開ければモワ~っと湿気。

ついつい外出もしたくなくなって出かける予定も後日に後回し。
ここ3日間でスーパーしか出かけてないです、私。
軽いヒッキーと化してます(苦笑)

したくない、で、
しなくてもいいんだから良い身分だなぁ。。

でも洗濯もたまってきたしお布団も干したい。
青空がそろそろ見たいです。



話は変わって、
お友達のブログで『成分解析』ってのを見ました。
名前入れるだけで、その人がどんな成分でできてるか分かるそうな。

なので、早速やってみました。

結果↓↓↓

まみおの解析結果

まみおの95%はかわいさで出来ています
まみおの3%はお菓子で出来ています
まみおの2%は成功の鍵で出来ています


・・・え!?

まみおの95%はかわいさで出来ています
まみおの3%はお菓子で出来ています
まみおの2%は成功の鍵で出来ています


ええぇーーヾ(゜▽゜)(▽゜ )(゜ )( )( ゜)( ゜▽)(゜▽゜)ノ!!!

み、みなさん、よよ読みましたか?

いやー信憑性あるねぇ。これ( ̄∀ ̄*)
っちゅか、でもさ・・・
ゆうこりんじゃないんだからって気もするけど(笑)


ちなみに、ノリは↓↓↓

ノリの解析結果

ノリの75%は汗と涙(化 合物)で出来ています
ノリの9%は利益で出来ています
ノリの7%はお菓子で出来ています
ノリの5%は心の壁で出来ています
ノリの4%は言葉で出来ています

でした。う~ん。。一理あるかも(ノ∀;)クスン。
ノリふぁいと~~~!

なかなか面白いね。うむ。
興味のある方はこちらでお試し下さい→→→ぽちっとな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 04:11:36
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まみお。

まみお。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X