063976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロ気分。

マシュマロ気分。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.14
XML
カテゴリ:独り言
今日はポッカポカ陽気♪
おじいちゃんちに遊びに行ってきました。

そいえば免許取ったことまだ報告してなかった!
じゃじゃーん。
見せるとおじいちゃんは満面の笑みを見せてくれ
「良かったなー。どうしたか気になってたけど
 もう聞けなかったんだよ」
って。気ぃ使わせちゃってごめんね(苦笑)


思えば、去年まみお達がチャリで行ける距離に
引っ越してきたこともあって
この一年はよく遊びに行きました。

はじめの頃はお婆ちゃんを亡くして以来
元気が無いお爺ちゃんが心配で行ってたんだけど
ある時ふと気づいたら
しばらく遊びに行かないと
まみおが寂しいんだって気づきました(^_^;)
今年初めの不安で仕方なかった時も
おじいちゃんに会いにいったら
精神安定って言ったらオーバーだけど
ホント心が温まって。。。
昔から当然おじいちゃんのこと大好きだったけど
まみおはママっこと並んで
おじいちゃんっこでもあったんだと感じてる日々です。

で。
去年お婆ちゃんの遺品整理をしてたら
出てきたこんなカメラ↓
mirax
ホコリまみれの箱から出てきた真っ赤なボディ。
使わないよって言うんで有難く頂き
初めて110フィルムを使ってみました―。

勿体無いと思ってぽちりぽちり撮ってたら
1本撮るのになんと半年以上もかかってしまった(^O^;)
更に現像に出したら10日もかかり、
しかも24枚中16しか撮れてないという結果・・・(TT)

そして出来上がりは。。
これまた超ビミョ~というか、まともな写真は数枚という結果に。
この子は使いこなせる気がしません(クスン)
mirax2

でもまあ、良い経験にはなったかな。


そして、今日は医療費控除の手続きのため税務署へ。
入館するときは悪いことしてないのに意味なくドキドキしちゃった。。
でも思った以上に返ってくるみたいだから
ドキドキした甲斐もあったってもんですな♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.19 01:28:11
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まみお。

まみお。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X