063981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロ気分。

マシュマロ気分。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.23
XML
カテゴリ:独り言
サッカーネタ続いちゃいますが(^ー^;ゞ


ブラジル戦、奇跡は起きませんでしたねぇ。

1点先制した時は「イケちゃうかも(゜▽゜)」なんて思っちゃったけど
(しかも玉田、ちゃんと落ち着いて狙ってて上手かった)
相手はブラジル。そう甘くは無かったですね。。。

いやー。やっぱりブラジルは強い。
シュートもちゃんと枠行くし、
まだまだ余力すら感じる試合でした。


そいえば、今日代表メンバーが帰国したようで。。
今回の悔しさを今後につなげていって欲しいと思いました。
あと警備体制強化のニュースも聞いたりしたけど
何もトラブル等無くて良かった(´ー`)

お疲れ様でした。ジーコJAPAN。


ちなみに、
金曜日ブラジル戦終了後「1時間半寝れる!」と
2度寝した私たちはまんまと寝過ごし、
ノリは午前半休するハメになりました(苦笑)
起きられなくてごめんねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.24 23:41:39
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まみお。

まみお。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X