063977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロ気分。

マシュマロ気分。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.22
XML
カテゴリ:独り言
今のオウチに引っ越してきて約2ヶ月半。
チャリの前カゴにT字カミソリやら
通路にカニ爪やらとヘンチクリンなものを見かけて、
次はなんだろ(笑)なんて思ってましたが。。。
全然笑えないものを見かけてしまいました。

それは・・・コウモリの死骸(ノ´Д`;)ノ 

2階から3階へ上る階段に
小動物の糞がしょっちゅう落ちてて(しかも大量)
気にはなりつつ我慢してたけど、
さすがに毎日死骸の横を通るのは気持ち悪いので
管理不動産に電話してみました。

すると
「あ~このへんコウモリ多いのよ。
 夕方飛んでるのは鳥じゃなくてほとんどコウモリよ」
マジっすか(゜□゜;)!!!
「私なんて顔面にコウモリぶつかってきたことあるもん」
なんすか、その武勇伝・・・。
しかも前からだけど若干気になるタメ口(苦笑)
(向こうの方が年上ではあるけど、
 お客様相手にどうなんだろうと思ってしまう・・・。
 だからショッピングで洋服とか見てて「それ可愛いよね~」
 なんて言って近づいてくる店員とか嫌で。。)
更には
「前なんて、帰ったら部屋の中にコウモリ飛んでて
 四つん這いになって逃げたし~」
なんて怖すぎる話も聞きつつ、ひとまず電話を切りました。

で、結果的には
その日のうちに掃除してもらえてて、一安心。
その後の説明曰く・・・
オーナーさんも糞は認識してて以前から困ってて、
マンションのどこかにコウモリの巣があるらしい・・・。
でも、スズメバチのように人間に危害を与えるわけぢゃないので、
役所?に電話しても動物保護法って言われちゃうのだそうな。。

でもさぁ、、
ウチ最上階だし、屋根裏のどこかに巣があるなんて
やっぱり怖いよー(T_T)
どうにか解決して欲しいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.28 18:22:10
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まみお。

まみお。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X