063982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロ気分。

マシュマロ気分。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.05
XML
カテゴリ:独り言
歯医者さんへ行った帰り、
その近くのショッピングセンターへ寄ったら
雑貨屋さんでノリに似た赤ちゃん♀を発見しました(笑)

「女の子だったらあんな子かな~( ̄w ̄)それにしても似すぎ。プッ」
なんて勝手に思いつつ、いつの間にか見当たらなくなったので
その後も他のお店とか見て回ってました。
しばらくして、
お腹がちょっと張ってきちゃったので
外のベンチで休んでたら赤ちゃんが1人寄ってきて目の前へ。。

見ると、さっきのノリ似の子(゜▽゜)♪
ピョコピョコ歩いてるから1歳ちょっとかな~?
その子ってば
まみおの目の前まで来たと思ったら
にっこ~(@~ー~@)って笑って
膝をカクカク曲げながら縦揺れダンスを踊ってくれました。
カワイイ~~~(´∀`*)
近くにいたママが
「あらま、この子ってば。すみません(^_^;)」
って感じで連れて行こうとしてもカクカクダンス続行^^;
でも笑顔のまま、ぴょいっと抱えられてパパの元へ連れられていきました。

・・・と思ったのもつかの間。
今度は違う方向から別の1歳半くらいの赤ちゃんが目の前にきて
またもや、にっこ~(@~ー~@)笑。
聞き取れなかったけど、何か話しかけてくれてました。

偶然かなぁ。
妊娠してからって言うもの赤ちゃんにすごく懐かれる気がします♪
先月も銀行の窓口で順番待ちしてたら
後ろに座ってたママのところから赤ちゃんが来て
順番待ちのプレートを手渡ししてくれて(´∀`*)、
何度ママが連れ戻しても笑顔で近づいてきてくれたり、
バイトしてた時もお子チャマからやたら懐かれたり。。
ってことがあったのでした。

お腹のぷぅちゃんが呼び寄せてる?
類友ってやつかな~(*^_^*)

そんなことがある度に
「ぷぅちゃんパワーだ♪神秘的~」って思っては
1人ニマニマしちゃってるのでした♪

平和な日々です(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 02:12:18
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まみお。

まみお。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X