063988 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロ気分。

マシュマロ気分。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.11
XML
カテゴリ:ご飯
幼馴染のMとランチしました。
安定期入って涼しく出かけやすい時期になったら・・と
思ってたら、早くも半年振り。
でも、2人の間では半年空いてるのは短い方(笑)
それでも友情が続く間柄ってのは不思議なもんだな~
半分家族みたいなものだからね。


今回は有楽町で待ち合わせ。
銀座に詳しいMに案内してもらって『SADUE』でランチしました。
まみおは海鮮丼を。具沢山で美味しかった♪
IMAG7646.JPG
ピントが・・・(苦笑)

久々のMは更にほっそり、
ベビちゃんは
この前よりかなりお姉さんになってました♪
大きくなったねぇ(*^_^*)

ベビちゃんは終始良い子にしてくれてたけど、
話しかけると照れたような表情したり、
くしゃおじさんみたいに溶けそうな笑顔見せてくれたり、
ホント可愛すぎ!!!
めっちゃ癒された~。

その後、プランタンで授乳タイムして、
無印のカフェへ移動してまたまたおしゃべりしちゃいました。
出産の痛みについて
「痛いけど、でも頑張れる痛みだよ」っていう
Mの言葉がなんだかとっても説得力あって勇気づけられました。


んで、ベビちゃんが寝ちゃってから
写真撮ってないことに気づき・・・今回も寝顔写真(^_^;)
IMAG7649.JPG
まつげも長くてカワユー♪♪♪

Mはベビーカー、まみおは妊婦でそれぞれ乗り換えもあったので
ラッシュ前の解散になったけど、
時間経つの本当にあっという間の時間だったなぁ。

全然写真撮らなかったので、ホームでパチリ☆
(M、写真勝手に頂きました~(笑))
middle_1160583625.jpg
いつもはチュニックとかゆったりめな服が多いけど
久しぶりにニット系を着てみたらお腹が結構目立って
自分でもちと新鮮でした。
・・・と言っても前からだとあんまり分からんわねー。


次会う時はお互いどんなだろう?
楽しみっす☆
Mありがとー!またね(^_^)ノ""





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.16 11:46:22
[ご飯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まみお。

まみお。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X