063966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロ気分。

マシュマロ気分。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.02
XML
カテゴリ:ご飯
ぴこちゃんとランチしました♪

お互いなかなか予定があわなくてやーっと決まったこの日。
今度はどこの良さげなお店にしようかな~と思ったけど、
まだ下腹部の吊る感じが完治ではなくて
電車ででかけるのがちょっと心配だったので、
わがまま言ってウチの近所のファミレスまで来てもらいました。
(でも真っ直ぐ立ったり着替える時以外は元気。前日より大分ラクなったし♪)
ぴこちゃんありがと~☆

んで、前回6時間も居座っちゃったおしゃべりですが、
今回は・・・5時間で勘弁してやったわーヾ(゜◇゜)ゞ

仕方ないよねー。時間経つの早いんだもん(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.09 22:24:14
[ご飯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まみお。

まみお。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X