063967 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロ気分。

マシュマロ気分。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.19
XML
カテゴリ:ご飯
前の会社の先輩イイダ姐さんとランチしました。
前回は妊娠気づいてなくてガッツリ飲んだ時^^;だったから・・・
約半年ぶり!?
出産前に会えて良かった♪

あれこれ話してたら時間経つのあっという間。
ランチしたはずなのに、帰りは薄暗くなっちゃってました^^;
楽しかったなー☆


いろいろ出た話題の中で、イイダさんから聞かれた
「うつ伏せになったら、
 お腹がシャリで体がネタみたいになるのかな?」
ってのが笑えたー(>▽<)
そんな疑問、普通持たないですって(笑)

でも、せっかくなんで家帰ってから試してみた。
「なりましたよー( ̄ノ∀ ̄)」>イイダ姐さん
あんまり圧迫できないから体重かけられなかったけど。

それと、
今年の夏、イイダさんが富士登山した時に
買ってきてくれた安産祈願のお守りを頂きました♪
DSCN6566.JPG
ありがとございます!!
お礼参り、沖縄に続き、富士山頂も行かなきゃ(笑)
(富士登山は長年やりたいと思いつつ達成できてないから
 良い口実かも♪)


そうそう。
途中で店内が空いてきた時があったので、
今まみおの体で一番柔らかい部分『おへそ』を触ってもらいました(笑)
これがね~、気持ちいいの♪
妊娠するまで表に出ることがなかった部分の皮クンが押し出されちゃってて
めっちゃ可哀想なことになってるおへそ。
今まで「おへそってどうなってるの?」とか聞かれることがあっても
なかなか良い例えが無かったんだけど、
イイダさんが見るや否や良い表現してくれました。

「ビワのおしりみたーい!」

それだ(≧ω≦*)!
まさにビンゴな例え(笑)まさにビワのおしり状態なのです。
耳たぶよりも何処よりもホニャホニャ。
この柔らかさにはイイダさんも衝撃を受けたようで
「人差し指の感覚が忘れられない」
って何度も言ってました(笑)

あと1ヶ月お腹大きくなり続けたら出べそになっちゃうかな。
妊娠線も今のトコ大丈夫!
皮、耐えてくれたらいいなーーーo(>へ<)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.22 10:39:38
[ご飯] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まみお。

まみお。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X