063968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロ気分。

マシュマロ気分。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.23
XML
カテゴリ:独り言
ノリのお義父さんが退院しました♪
イブイブである今日は、ノリとまみおの入籍記念日でもあります♪
めでたいわ(*^u^*)

送迎するためにノリと車で病院へ行き、
久しぶりにノリファミリー全員集合。
お義母さん、弟くんとは
お見舞いもすれ違いで夏以来会えてなかったので
まみおの大きなお腹にビックリしつつも
それも嬉しそうにしてくれました。

んで、快気祝いと久々の再会を兼ねて
ホテルで中華料理をご馳走になったんですが・・・
ぷぅちゃんの名前の話になった時、
お義母さんが
「○○って可愛いわよね」
って言ってた名前が
ノリが以前から良いって言ってた名前と一緒!

やっぱり親子だなぁ(^∀^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.28 09:17:16
[独り言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まみお。

まみお。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X