063949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロ気分。

マシュマロ気分。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.28
XML
カテゴリ:妊娠生活
予定日まであと11日。
兆候無し。

一昨日”トイレが近くなくなった”って書いたばかりだけど
また近くなった模様(^_^;)
昨晩は3回も行ってしまったー。
老人ばりですな。。
時々軽~い恥骨痛もあるから、また少しお腹が下がってきたかな。

夜中、お腹が苦しくて何度も目覚めちゃって寝苦しいし、
ずーっと横向きにしか寝れないから腰骨が痛いし、
早く仰向けで寝たーい。
ついでに、うつ伏せもしたーい。スキップもしたーい。

でも、ぷぅちゃんが未熟児じゃない大きさになるまでは
お腹でゆっくり過ごしてもらわないとね。。


のんびり食事できるのも今のうちと思って
今日はノリとしゃぶしゃぶを食べに行きました♪
DSCN6647.JPG
全然高級なお店でもお肉でもなかったけど、
しゃぶしゃぶってだけで2人ともテンション上がって
「しゃぶしゃぶ~♪しゃぶしゃぶっ♪」って
作詞作曲:自分の歌を無意識に口ずさんでしまってた・・・
庶民だのぉ~(笑)

満腹大満足な夜でした(*^_^*)
ぷぅちゃん、栄養いっぱい摂って大きくなってね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.29 00:44:50
[妊娠生活] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まみお。

まみお。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X