063946 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロ気分。

マシュマロ気分。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.19
XML
カテゴリ:お出かけ
ミカとランチしました♪
現在ミカは妊娠7ヶ月。
前回遊んだ時はまみおが妊娠8ヶ月くらいだったのに、
今回はミカのお腹がぽっこり♪可愛い妊婦ちゃんになってました(*^_^*)
なんだか不思議だったぁ。。

会えなかった間もブログやメールで幸せそうなのは伝わってきてたけど、
実際会ったら、ミカってばホント幸せオーラがムンムン漂ってて
こっちまで幸せにさせてもらっちゃった~~~
話も尽きなくて時間経つのがあっという間でした。

んで。
入店する時の話。
店員さん「3名様ご来店でーす」

さ、3名様・・・( ̄∀ ̄*)

ぷち子も人数に入れてもらっちゃって、
嬉し恥ずかしでした♪
P1010038.JPG小皿までw

今回ランチしたお店『咲くら』。
ぷち子を連れて初めての外食だったので、
個室が良いな~と希望してミカが調べてくれたんだけど、
すごーく良いお店でした。見つけてくれてありがとー!

ランチは1000円ちょっとでメインのおかずと味噌汁・ご飯(おひつ)が出され、
その他のおかずはバイキング、さらに飲み物も飲み放題!
なんてリーズナボ~(゜∀゜)ノ♪味もグゥゥー(>∀<)b♪
また行きたい、いや、行くわ。


ちなみに、
この日のぷち子さんはまたもや魅惑の抱っこ紐で
眠りの国に旅立ち、そのまま3時間爆睡!
うるさくおしゃべりしてても全っ然起きない(笑)
ミカにも「大物になるね~」なんて言われちゃった。

だって、こんな寝相だもの。
P1010039.JPG(ーmー*)ぷっ。

おかげでまみおは
ゆっくりおしゃべり&ランチを楽しめました♪
ありがとー、ぷち子。

そしてそして。
妊婦ちゃんのミカ、久しぶりに会えて嬉しかったよ、ありがと~♪
可愛いポンチョもありがと~!!
あれ着てヨチヨチ歩いてるぷち子を想像したら
思わずニヤケちゃったわ(笑)
里帰りから戻ってきて落ち着くまではしばらくあるけど・・・
今度は「4名様♪」でランチ楽しよ♪
その時までまたね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 01:37:36
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

まみお。

まみお。

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X