192821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まみたんずはうす~本当の自分を生きる♡そのためにあなたのお悩み聞いて開いて解消へ♪

まみたんずはうす~本当の自分を生きる♡そのためにあなたのお悩み聞いて開いて解消へ♪

チベット体操をはじめて、出てきた効果は、



最初にすぐ分かった効果は。
始めて3日ほどで気付きました。

ん? トイレが近い。
浄化作用だな。。。

でも、大の方の回数が、メチャメチャ多いのです。
食べる回数と、出る回数が同じか、それ以上。
最初は、黒いのが出たりもしました。

また、スルリ、と出ます。
気持ちいいほど。


また、すごく汗をかきやすくなったようです。
新陳代謝が上がったのかな?

レイキとの相乗効果もあるのでしょう。
すごく、体調もいい感じ♪

体型の方は。。
あまり変化なしのようです。。。f(^^;)

(女性には、生理のリズムもあるからね。なかなか、、)



でも、自己流なので、不明点もたくさんあるし、もっとしっかり知りたい気になってくる。
チベット体操の講座などを探してみる。
タイミング良く、1月にチベットクラブの体験講座が高松である事を発見☆
早速申し込み。(^_^)b

体験講座にて、しっかり、ちゃんと教えてもらう。
呼吸法がまだまだ出来ていなかった事を知る。

もっと ゆっくり、じっくり、丹田呼吸。
体験講座中に、じわじわ汗をかいてくる。気持ちいい。

他にも体験者がたくさんいるからか、エネルギーをじんじん感じる。
ぐるんぐるん。。。


しっかり教えてもらい、自宅へ帰って、本格的に、始める。
基礎に気をつけて。
焦らず、じっくり、、じんわり、、ゆるゆると。


このころから、エネルギーを体操中に感じる時が増える。
気持ちいい。









© Rakuten Group, Inc.