|
テーマ:子育て奮闘記f(^_^;)
カテゴリ:こぴちゃん
![]() 今日はかなりのんびりな日でした。 暇で家にいたんですが、こぴが出かけたい!と言うんで、近くの公園まで散歩です。 どこかわかります?写真をご覧になって、わかるかたも多数いらっしゃるんでは……? で、着くと、大道芸?手品? こぴは目をバチッとひらき、どうなってるんだ?と見てました。 風船 コップを触らずに割ったり それに、コピに風船で犬を作ってくれました。 コピはスゴく嬉しかったようです。 (最近テレビのマジックも真剣に見ています。セロとか・・。) それを見終り、公園をぐるりとまわり、スーパーに寄って帰ってきました。 イエイもいるから、海風が強い冬場は近いのにいかなかったんですが、だいぶ春の風 桜も咲いてましたよ(^o^)/ でもまだ夕方の散歩は少しイエイにはさむかったかな…? また近々、はやい時間に散歩するかな~(-^〇^-) ![]() ![]()
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
March 24, 2006 01:46:06 AM
【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
|
|