047849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毛鉤屋の「そこのあなた!フライで魚とちょっと遊びませんか」

毛鉤屋の「そこのあなた!フライで魚とちょっと遊びませんか」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.16
XML
カテゴリ:ぶつぶつ独り言
 残った残ったホークス!!やったぜ!一気に3連勝と行きたい。大好きな宗りんのサヨナラは感激してしまった。しかしなんと言っても、別府出身の荒金のヒットも素晴らしい!これがあっての宗りんやったね。

 しかし、プレイオフは何とかならんかね。一位になれば無条件に1勝アドバンテージにしなければ、長丁場を戦ってきた意味がない。5ゲーム差がないとだめというのはどうも納得いかないな。しかも第2ステージまで、ホークスは2週間も開いてしまう。第1ステージを勝ってきたチームは勢いがついてる点を考えると、そっちにアドバンテージが付いているとも言える。

 話しは変わるが、楽天や村上ファンドで揺れる球界なんとかならんかね。私は何とか12球団でプロ野球を続けてもらいたい。全国の野球少年の夢を砕くような事はしてほしくない。サッカーに比べれば比較にならない球団の数。これ以上増やせとは言わないが、減らして欲しくない。社会人野球の数が減り小・中・高・大の野球人口は言われている程少なくはなく、意外と増えているそうだ。しかしそれから先が極端に活動する場所が少なくなっている。サッカー人口が何故増えたかを、もっと野球界の方や買収する企業は考えてほしい。スポーツは文化なのだから、儲けばかりでやらないでと思うのだが・・・・・・・

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.16 10:47:27
コメント(0) | コメントを書く
[ぶつぶつ独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X