047844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毛鉤屋の「そこのあなた!フライで魚とちょっと遊びませんか」

毛鉤屋の「そこのあなた!フライで魚とちょっと遊びませんか」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.09.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月で渓流釣りは禁漁になるんですが、2回は行きたいのです。
あ~竿がしなるあの瞬間を味わって終わりたいんです。
行けるかな・・・・

ところで昨日竹馬の友より携電がありました。
なんと、女優の東ちずるがドラマのロケに鉄輪温泉に来ているのです。
その友の店に買い物に来たそうなんですよ~!

すごいベッピンでたまがったそうです。(驚いた。びっくりした、と言う意味です。関東では、たまげた)

TVで見るより美人なんだそうです。
もうたまらんそうです。(何がたまらんのか、男性の感覚です。少しいやらしい表現かも、女性にはわからんでしょうが)

土曜ドラマの、温泉若おかみシリーズですね。

そいういえば、釣りバカ日誌の撮影で、これまた友人の店に西田敏之が親戚と来た
時の写真がありました。実は奥さんが別府市の人なんです。

あっ!そこには、神田うのも来たんです。彼女の親も大分県佐伯市の人なのです。
佐伯市と言えば、竹内力やね。

明日は、ちずるちゃんに逢えるかな?デヘへ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.12 21:41:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X