045158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

今日の5歳児(♂・AB型)。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年02月23日
XML
カテゴリ:おけいこ日記
今日はヤマハの日です。

幼稚園のお迎え前に、久しぶりにひなママとゆきママとマックで色々話しました。
ひなママはとりあえず今回進級するとのコトなので、ちょっと安心♪

レッスンでは、最近言い聞かせているせいもあるのか、
ヤスはだいぶ先生の話も聞くようになってきました。
エレクトーンは相変わらず楽しそうに弾いています。
もちろん、まだ1本指で。
本人的には、両手でバンバン弾きたいようなんですけど(笑)

発表会の練習でも、だんだん歌えるようになってきました。
指を振る時に、イマイチ左右逆になるのと、
後ろを向いてワタシを見るのがなくなれば、ちょっとはイケると思うんですけどね~。
発表会まであと1ヶ月。
なんとかしてくれ、ヤス!!

どうやら今回進級すると、幼児科入会扱いになるらしく、
ぷっぷるちゃんのリュックがもらえるそうなんです。
なので、みんなで進級の申し込みをしました。
今のトコ、ゆきちゃん以は全員進級。
辞める子が多かったら淋しいなぁと思っていたので、嬉しいです♪
これでヤスも、サッカーより更にヤル気になるかな?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 00時36分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[おけいこ日記] カテゴリの最新記事


プロフィール

みゃぁちゃん

みゃぁちゃん

フリーページ

お気に入りブログ

ベビーサイン1・2・3… 太陽リオさん
2才とママの日記 みわた9500さん
暴れん坊の王子様 らいトントンさん
今日の出来事 -2児… pekkeyzさん
IKUJI * EHON * EIGO YUKKO(^ー^*さん

© Rakuten Group, Inc.