000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まゆみ9129

まゆみ9129

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 まゆみ9129@ こんにちは(*^^*) * mika *さん お久しぶりです^o^長らくサ…
 * mika *@ Re:がっかり(;_;)(07/05) まゆみさんお久しぶりです! 更新してくれ…
 *mika*@ Re:雪です。。。 まゆみさんお久しぶりです!! こちらこそ…
 まゆみ9129@ みかさん^_^ *mika*さん お返しが年を越してしまいまし…
 *mika*@ Re:思い立ったので…σ^_^; まゆみさん遅くなってごめんなさい>< 受…

ニューストピックス

2009.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予約していた…病院

胃カメラをのむ日がやってきましたショック


お兄ちゃんが、学級閉鎖でお休みだったんですけど…学校


病院に連れて行くのも心配だったので…わからん


午前中だけ時計


1人で留守番させることに家


普段、家には必ず誰かがいるので…

1人で留守番させるのは心配だったんですけど…わからん


もう六年生ですしひらめき

全然、心配する事はなかったようですうっしっし



胃カメラですが…


受付をし、番号札をもらった後、

採血へ病院


採血室で、名前を呼ばれて…びっくり!!

採血担当が知ってる方でしたスマイル


雑談しながら採血してもらってうっしっし


再び検査室へ病院


スリッパに履き替えて、


名前を呼ばれるのを待ちますひらめき


ドキドキしながら待ってました失敗


しばらくすると名前が呼ばれ、


中に入るとまずは検査を受ける準備。


胃の動きを穏やかにする?液を紙コップ一杯飲みますコーヒー


次に喉の奥まで麻酔を効かせる為、

透明などろっとした液を、少し飲みますコーヒー


コレが…まずい失敗!!

しかも…苦いショック!!


おまけに…

上を向いて上向き矢印
この液を10分くらい飲み込まずに喉にためておかねばならないんです号泣


これが…つらくて号泣号泣

2分半しかためておけず雫

二回目に挑戦スマイル雫


つぎも…

3分弱号泣号泣号泣


とりあえず5分くらいためておければ…

後は、スプレーで追加麻酔が出来るそうで…


結局、胃カメラ前に…


そのスプレーを二回飲み込みました失敗

これもまずいわからん


次に、肩の下あたりに注射をします。


この注射が…

打たれた後が痛い失敗


これで胃カメラ前の準備は終了ですひらめき



診察室の中に入り…


診察台の上に横になり…


先生と看護師さんに、


初めてという事で細かく丁寧に説明を受けて…きらきら


いよいよ…

胃カメラです失敗



横向きの状態で、

リラックスして、

看護師さんに『深呼吸するのが仕事だよスマイル』『死んだふりだよ~きらきらきらきら』とアドバイスをもらいながら、  

先生に丁寧に説明してもらいながら(先生には、『ぼーっとモニターを見てるのが一番いい姿勢だよスマイル』と教えてもらいましたきらきら)



なんとか終了しました大笑い



先生と看護師さんに


『初めてとは思えないくらい上手だったよ~きらきら

と褒めてもらいましたスマイル


喉のところを通すのが、一番大変らしいのですが…


『ごっくんしてね~♪』と先生に言われた時にその通りにしたら…


あっさり通ってくれたんですひらめき



そういえば…

私の前の人は…むせて?ましたスマイル雫



先生は優しい感じの若い男の先生で、


看護師さんは明るい雰囲気の女性、


おかげで私もリラックスしやすかったのでスマイル


たぶん先生達が上手だったんだと思いますスマイルひらめき



検査結果は…


ちょっと胃が荒れてるけど…他は特に心配ないですひらめき

とのことでしたスマイル


あーよかった大笑い大笑い



ほっとしましたスマイルひらめき





帰りに、自分へのごほうび?として

大好きなパン屋さんのきらきら


パンを買ってきらきらきらきら


お兄ちゃんと一緒にスマイル


お昼に食べました大笑いハート





ほっとしたのもつかの間…

みぃが給食後、早下校になったらしく自転車


近所までお迎えに行きました~スマイル雫



明日は2人とも普通に登校しますが学校


もしかするとまた早下校になるかも知れないそうですわからん


明日のバイトは午前番なのでよかったですけど…わからん


いつまで続くのか…しょんぼり


今日行った病院では病院


季節性インフルエンザのワクチンも…

在庫はないそうですしょんぼり



とにかく…かからないように…

祈るしかないです~号泣


今日、マスク買ってきましたスマイル


今は、マスクが在庫切れになってないことがありがたいです~ひらめき








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.10 23:02:37
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X