000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まゆみ9129

まゆみ9129

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 まゆみ9129@ こんにちは(*^^*) * mika *さん お久しぶりです^o^長らくサ…
 * mika *@ Re:がっかり(;_;)(07/05) まゆみさんお久しぶりです! 更新してくれ…
 *mika*@ Re:雪です。。。 まゆみさんお久しぶりです!! こちらこそ…
 まゆみ9129@ みかさん^_^ *mika*さん お返しが年を越してしまいまし…
 *mika*@ Re:思い立ったので…σ^_^; まゆみさん遅くなってごめんなさい>< 受…

ニューストピックス

2010.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お兄ちゃんが…

明日の調理実習で食事


“鶏のささみ”と“レタス”が必要だと言うのでスマイル雫

子供3人とスーパーへ出掛けました車



今日は暖かくて晴れ


食事鍋~食事という天気ではなかったんですけど…スマイル雫


坦々ごま鍋が食べたくてスマイル

材料を買ったんですけど…


肝心の鍋の味の時に…


『キムチ鍋がいい~食事

というリクエストがはいりまして雫雫



結果…

キムチ鍋になりましたスマイル雫


本当は写真を載せたかったんですけど…


みばえよく作れなくて号泣


載せるのは断念しましたしょんぼり


味は、好評でしたウィンク



今回の鍋にはひらめき


じゃがいも・にんじん・白菜・長ネギ

いつもの野菜にひらめき

豚肉・豆腐


今回は、もやしと油揚げ・ウィンナーも入れましたスマイル

この三つが子供達に好評で音符


特にもやしは…


一袋、追加したくらいキムチ鍋にあっていたらしいですスマイル


ぽんには油揚げが好評でひらめき

いっぱい食べてましたウィンク



途中からうどんを入れましてひらめき


キムチうどんにしました~食事



食べた後食事


無性に眠くなり…


寝てしまいましたスマイル雫



食後すぐ寝ちゃダメですよね~雫雫



卒業式に着る予定のスーツが……


ちょっとまずいのです号泣



いえ、かなりショックまずいです号泣号泣号泣



食べればすべて身になってしまうのが悲しい~失敗



3月中旬までに……


なんとか………


なるかなぁびっくり雫








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.19 22:38:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X