101611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まゆみ9129

まゆみ9129

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 まゆみ9129@ こんにちは(*^^*) * mika *さん お久しぶりです^o^長らくサ…
 * mika *@ Re:がっかり(;_;)(07/05) まゆみさんお久しぶりです! 更新してくれ…
 *mika*@ Re:雪です。。。 まゆみさんお久しぶりです!! こちらこそ…
 まゆみ9129@ みかさん^_^ *mika*さん お返しが年を越してしまいまし…
 *mika*@ Re:思い立ったので…σ^_^; まゆみさん遅くなってごめんなさい>< 受…

ニューストピックス

2014.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一昨日の夜からかけ続けて…☎︎
やっと繋がったナビダイヤル……

結果……

落選です(T_T)


って…なんのことかわからないですよね💧

某∞さんのですね…
お祭りに
エントリーしていたんですけど…

ものの見事に落ちました😭

今回は一口しかかけられなくて…
ちょっと不安はあったのですが……

ダメでした…>_<…




ですがっ✨✨✨

今回、妹もエントリーしていたのですが☎︎

当ててくれました\(^o^)/

ので、
一度は会いに行けます❤️❤️

✨✨ああ、よかった✨✨


悲しくて(T_T)
嬉しくて\(^o^)/

まだ朝早いのにすでに疲れてますが……

そんな私…ただいま、映画の前売り券の列に並んでおります(^_^)a

発売は8時から😅
まだまだかかりますね(^^;;

今日は7月とは思えないほど寒いですが…
あともう少し頑張ります〜😁✨










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.05 06:55:20
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.