101306 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

まゆみ9129

まゆみ9129

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 まゆみ9129@ こんにちは(*^^*) * mika *さん お久しぶりです^o^長らくサ…
 * mika *@ Re:がっかり(;_;)(07/05) まゆみさんお久しぶりです! 更新してくれ…
 *mika*@ Re:雪です。。。 まゆみさんお久しぶりです!! こちらこそ…
 まゆみ9129@ みかさん^_^ *mika*さん お返しが年を越してしまいまし…
 *mika*@ Re:思い立ったので…σ^_^; まゆみさん遅くなってごめんなさい>< 受…

ニューストピックス

2017.08.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご無沙汰していたうえ、こんな記事でなんですが…

本当にいまだに縁を切れてないのが腹立たしい。

自分の子供の迎えなのに
ビールを飲めないからって断る。
しかも、逆ギレ。

同じ時間に子供二人の迎え…しかも1人はお友達を送って行かねばならない。私一人じゃ行けないから行ける❓と聞いただけなのに。
しかもLINEで。
そうしたら……電話が鳴り…
運転中に何の用だ❗️
とキレられ…運転してるならいいよ、あとで
と切ったら態度が悪いと💨
そもそもLINEというものは…
都合が良い時に読んでもらう為のものだと私は思っていて、とりあえず用件を後で読んでもらおうと思い送ったのですが…
運転中にLINEをよこすな、と💧
そういえば昔…運転中にメールをよこすなとキレられました。お変わりないようで⤵️

まぁ、この時点で私は確かにキレてました。だってLINEて…そういうもんでしょ❗️と。
あげく帰ってきた本人と話したら…

「ビール飲むで」
↑なんで❓

「そんな時間まで俺にビールを飲むなって言いたいのか」
↑そうですよ❓

「あらかじめ時間を言っておけ」
↑さっき帰ってきてから子供から連絡があったんですよ❓

とりあえず…ビールが飲めないのが気にくわないご様子。

「俺がこんなに疲れて帰ってきてるのにビールを飲ませない気か❗️」
↑出ました!伝家の宝刀です。

私は元々かなり短気。もちろん言い返します。
『疲れてるって言ってるけど、今は暇な時期なんでしょ❓私はね、今、すごく忙しいのよ。今日だって残業しないで帰ってきてるのは珍しいのよ❗️』
もちろん旦那には効きませんでしたけど💧

あげく、とうとう言われました。
「お前がそんなだから、俺がこうなったんだ」
↑ああ、そうですか💨💨
旦那は現在、治療中でして、原因はいろいろ調べた結果よくわからないので、ストレスではないか、と言われてるそうで。目に見えて、あ、病気かな❓とわかる見た目なんです。
まぁ、いつか言われるだろうとは思ってましたよ。元々すぐに人のせいにするタイプですし、しかしビールが一番な男に負けるのは癪なので言ってやりました。
『目に見えて大変ですってわかる病気でよかったよねー』って。

まぁ、ひどい言葉ですよね。わかってます。
あえて言ってます。他の同じ症状の方にはそんな事一切思っておりません。旦那にのみ!です。

『私はね、昔、突発性難聴になって言葉が聞こえ辛くなった事があるんだよ、知らなかったでしょ。目に見えないからって大変じゃないわけじゃないんだよ』

それがなんだ、と言いたげな顔です。もしかして…突発性難聴って知らなかったのかもしれません。

そして、最終的には
「今の言葉、忘れないからな、覚えとけよ!」
↑あっそ。


あの、自分だけ被害者で、自分だけかわいそうで、自分だけが大事なビール男は…
結局、自分の思い通りに、
子供の迎えにもいかず、ビールを飲み
あげく酔っ払って、先ほど嫌味を言いにきました。


いらない期待をしてしまった結果…
逆ギレされ、嫌味を言われたあげく
子供の迎えに二往復する私のモヤモヤだけが残りました。

あまりにもあまりにもイラついたので、
久しぶりに更新してしまいました。
こんな記事ですみません。

少しスッキリしたので子供の迎えに行ってきます❗️
1回目の😅





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.04 19:52:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.