138818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かもぉん☆ベイベェ “ヘ( ̄∇ ̄ )

かもぉん☆ベイベェ “ヘ( ̄∇ ̄ )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まむ☆りん

まむ☆りん

フリーページ

お気に入りブログ

赤ちゃん抱きたい。… うめぼし●さん
こもものHappy… mopy1さん
不妊治療日記 哲也1104さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん

コメント新着

まむ☆りん@ Re:エリママ0526さん エリママ0526さん 手術室の予約などで…
エリママ0526@ Re:出産まで3日!!!(12/03) 6日の午後なんですね♪ 無事に可愛い女の…
まむ☆りん@ Re:micchie☆さん micchie☆さん 年末ジャンボが当たった…
micchie☆@ Re:出産まで4週です・・・(11/08) ホリバのラディはへんな話、憧れよねぇ。 …
まむ☆りん@ Re:micchie☆さん micchie☆さん 母乳検査、したいよねー…
2007年04月11日
XML
カテゴリ:妊婦日記
14w0d

今日で14週目突入です!!
なんだかんだと4ヶ月も後半に差し掛かってきましたウィンク

昨日、里帰り出産を考えてる病院からeメールが来ました。
私の地元では1番大きく、ヘリポートもあり、
日本全国から患者さんが来るそうな…雫
新棟は海の近くで病室がオーシャンビューだったり、
展望レストランにはバーもあって、食事制限のない
患者さんも利用できるんだって~きらきら
前にテレビでも紹介されてた病院です。
って言っても、テレビ東京なので地方の方は
もちろん知らないですよねうっしっし

昨年の年明け、卵管通水検査後、腹膜炎を起こして
緊急入院し、設備の素晴らしさを実感グッド
私のSLEに関しても女子医からデータを取り寄せて
くれて迅速な対応をしてくれたので安心かな~と…スマイル
その時の日記はこちら(最後に部屋の写真付き)
新生児科もNICUもあるので、Babyに何かあった
時には対応もしてくれるでしょうOK
あとはワンコ連れて入れるカフェで犬と面会も出来ちゃうハート(手書き)
帝王切開の費用も女子医とほぼ同じ!!
あとは部屋だけど、地元の病院は新棟が全て個室で
1泊1万円、女子医は2人部屋で1泊1万円下向き矢印
女子医の部屋は見てないけど、慶應の2人部屋は
メチャ狭かったから同じようなもんなのかなぁしょんぼり
セキュリティも全然違うし、やっぱり里帰り出産優勢!?
1点気になるのは、看護師さんたちみ~んな
点滴刺すのが下手ってこと………NG
私は帝王切開決定だから、点滴は絶対だしねぇ。。。
お婆ちゃん看護師さんでも失敗されたからな~涙ぽろり
それくらいは大目に見るしかないのかな…四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月11日 08時28分20秒
コメント(16) | コメントを書く
[妊婦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X