138816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かもぉん☆ベイベェ “ヘ( ̄∇ ̄ )

かもぉん☆ベイベェ “ヘ( ̄∇ ̄ )

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まむ☆りん

まむ☆りん

フリーページ

お気に入りブログ

赤ちゃん抱きたい。… うめぼし●さん
こもものHappy… mopy1さん
不妊治療日記 哲也1104さん
ネフローゼと双子ち… ★ひとみちゃん★さん
不妊治療の培養室から あきら8321さん

コメント新着

まむ☆りん@ Re:エリママ0526さん エリママ0526さん 手術室の予約などで…
エリママ0526@ Re:出産まで3日!!!(12/03) 6日の午後なんですね♪ 無事に可愛い女の…
まむ☆りん@ Re:micchie☆さん micchie☆さん 年末ジャンボが当たった…
micchie☆@ Re:出産まで4週です・・・(11/08) ホリバのラディはへんな話、憧れよねぇ。 …
まむ☆りん@ Re:micchie☆さん micchie☆さん 母乳検査、したいよねー…
2007年08月06日
XML
カテゴリ:妊婦日記
30w5d

週末は忙しいですねぇ雫
まず、土曜日は午前中に『パパママ学級』に参加してきましたきらきら
ビデオを観て、沐浴実習して、妊婦疑似体験ジャケット着て、
みんなで交流会して…と盛りだくさんの内容でしたオーケー
初めてのことだし、沐浴中に落としちゃったりしたら…
なんて考えると怖いけど、保健婦さんが「落ちたらすぐに
拾えばいいんだし、洗い残しはあとで拭けばいい」と
言ってたので気持ちが楽になりましたウィンク

パパママ学級の後は、お昼を食べて、義妹ちゃんのお見舞い病院
姪00001
第1子出産から1年半での第2子出産だったからか(?)
超安産で、陣痛が来てから20分ほどで産まれたとか…びっくり
でも、第2子の方が子宮収縮の痛みは強いみたいですショック
母親学級でもらった冊子にも書いてありましたノート
そして、困ったことに甥っ子は一晩ママがいなかった
だけでスネてしまい、ママの方を向こうともせず…NG
帰りに義妹ちゃん泣いちゃってました涙ぽろり

その後はIKEAに行って、ベビーグッズを買い、
ららぽーとに行って、ベビーグッズを買い、大忙し雫
ららぽーとへは、旦那君のワイシャツを買いに
行ったんだけど、アカチャンホンポがあったので、
ついついベビーグッズを………あっかんべー
土曜も朝から晩まで大移動の大忙しでした車



そして、昨日の日曜は旦那君の同僚の方がベビー用品を
くれると言うので所沢まで行って来ました車
4歳の女の子がいて、ママさんは私と同い年スマイル
この方は初産にもかかわらず、超安産だったみたいですびっくり
産まれる1週間前まで仕事してたんだとか…。
でもでも、いっぱい動いていても人によっては
難産な人もいるし、出産って分からないものですねぇわからん

その後はダイヤモンドシティ・ミューに行き、
やっと旦那君のワイシャツも買うことが出来、
赤ちゃん部屋用のカーテンなどを買うべく、ニトリに
行ってみたりと日曜も大移動&大忙しでした雫

しっかし、買えども買えども何かほかにも必要
なんじゃないか? って感じで落ち着きません下向き矢印
東京にいられるのもあと2週間弱なので、
今のうちに犬のご飯を注文したり、
残りのベビーグッズをそろえなくちゃ~!!

あと、難病の医療券の更新にも行かなくちゃ
いけないんだけど、暑くて出る気がしましぇ~んショック
でも、行かないとなぁ。。。
扶養に入っちゃったから、
秋から難病の医療費が上がるわ号泣
生活出来るのかな………………………どくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月06日 13時08分26秒
コメント(16) | コメントを書く
[妊婦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X