【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆。・:*:.りょうぽんママの部屋:*:.・☆

☆。・:*:.りょうぽんママの部屋:*:.・☆

フリーページ

2009/12/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

すっかり朝晩冷え込むようになりましたね(~_~;)

一か月ぶりの更新です。

実は、バレーの試合の結果報告を兼ねての日記や

リルの近況報告を兼ねた日記の更新を試みたのですが、

終盤にさしかかったところで消えてしまって今に至ります(-_-;)

 

☆バレーの試合はというと、準決勝で去年の覇者(今年も)に僅差で敗れ、

3位決定戦には無事勝つことができ、3位に入賞できました(^^♪

☆リルはというと、前にも増して甘えん坊&寒がりなので、

最近は私の布団にもぐりこんで寝ています^^

なぜか?私のお腹にぴったり背中をくっつけて眠りたいようで、

私が寝がえりをうつ度に、一度布団から出て私の枕元を通り、

私のお腹側に移動するのですが、

勝手にもぐってくれればいいものを、布団の横に座り、

「クンクンクーーン」と、掛け布団を開けてくれるのをおねだり。。。

眠すぎてめんどうな時は、ちょっと知らんふりしたりするのですが、

クンクン…がひどくなるので、根負けしちゃいます(~o~;)

 

そうそう、私がお風呂の時もクンクン攻撃です。。。

毎晩、二男のRyoが寝る時には、リルはRyoといっしょにベッドで寝る

(リルは、Ryoを寝かせつけるのが仕事だと思っているようで、

Ryoの布団には潜らず、枕元で添い寝しています)のですが、

ベッドで寝入ってしまう事がよくあり、

その間に私がお風呂に入ると、音をききつけてダッシュしてくるのです。

お風呂では、私が湯船に浸かっている間は蓋の上でゴロン、

その後、温かいタオルで顔を拭いてもらい、

いやいやながら?歯磨き^^

 

そんなふうに、いつも甘えん坊のリルですが、

先日、私が風邪で寝込んだ時には、

おやつも、Ryoの添い寝も、お風呂もねだることなく、

朝も夜もなく、ずーーーーーーーーーーっと、添い寝してくれてました(^^♪

お腹にピトではなく、隣で添い寝です。

ほんとに、やさしいリルに感謝です(*^_^*)☆彡

 

 

☆にーにはというと、昨日が誕生日で14歳に。

携帯電話には興味はないようですが、最近は音楽に興味があり、

音楽の視聴でパソコンを占領されつつあります(・。・;

普段は土日でも、野球や塾で忙しく、なかなか夜は4人そろって外食する時間がとれないのですが、

たまたまこの日曜に時間がとれたので、4人で串揚げ屋さんに。。。

テーブルで、自分達で揚げるタイプのお店だったので、

子供たちも楽しそうでした(#^.^#)♪

 

☆ダンナはというと、毎日、仕事がんばってくれてる上に、

私が腰痛だったり体調が悪かったりが重なったので、

とっても家事に協力的です☆☆☆

ありがたやーーー(^^♪

今年もあと、僅か。。。

体調がいい時ばかりではありませんが、

のんびり散歩したり、まったり読書したり、

写真の整理をしたり。。。

友達をごはんに誘ったり。。。

整理&掃除が止められず、子供部屋の大きな模様替えになったり。。。

と、それなりに楽しくすごしています(*^_^*)

お風呂の給湯器の故障で、実家にお風呂をもらいに行く日もあったっけ…

お好み焼きやチヂミを家で焼いてお土産にしてみんなで食べたのも楽しかったな♪♪

ちなみに、今日は、おでんです

生協で頼んでおいた大根が超~おおきくておいしくて良かったです☆☆☆

 

次の日記の更新は、もしかしたら来年になるかも…ですが、

来年も、どうぞよろしくお願いします。。。

あっ!年賀状、書かなくっちゃね、掃除ばっかで忘れてたよ(・。・;

 

みなさんの今年、それに、来年に、

小さな幸せがたーくさん訪れますように(^O^)/

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/12/09 10:57:05 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

りょうぽん0210

りょうぽん0210

コメント新着

りょうぽん0210@ Re[1]:激変(08/15) ***vega&sala***さん ----- お久しぶ…
***vega&sala***@ Re:激変(08/15) お久しぶりです。 相変わらず忙しそうです…
★★☆えり☆★★@ Re:アルクステル(05/16) ラブラブですな♪ 私もちょっと前沢山歩く…
★★☆えり☆★★@ Re[2]:成長(04/15) りょうぽん0210さん ----- 誰かと連絡取…
りょうぽん0210@ Re[1]:成長(04/15) ★★☆えり☆★★さん ----- 子の成長は早いっ…

お気に入りブログ

ゆきあけのボヤキ し〜ちゃん☆さん
ようこそ ski 花好… ♪ ski ♪さん
Toshi's recommendat… toshi's-roomさん
LOVE LIFE~私の毎… ★★☆えり☆★★さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11

© Rakuten Group, Inc.