365389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/05/12
XML
カテゴリ:*インテリア*


LEE LIVING


光と風を感じる家



久々に購入したインテリア本です^^

新刊が出ていたので、立ち読みしたら
家づくりをしていた頃、雑誌で見て憧れていたお宅がたくさん!
つい、懐かしくなって買ってしまいました^^

「暮らし上手のリビングキッチン」なんて何度目を通したことか、笑。
いろんな雑誌に目を通したけれど、
LEE LIVINGのシリーズが一番私の的を得ているように思います^^


*


これから家づくりをされる方にはぜひ。
参考にしていただきたいシリーズです♪




m35


こちらも同じくLEEの特集。
現実的ではないけれど、見てるだけで素敵な1冊。

ちょっとした雑貨の飾り方とか...
暮らし方がとても素敵で憧れです*






+++


連日、カウプレでプレゼントを贈ったお友達が
プレゼントの品を素敵に紹介してくれています^^

みなさん、本当にお気遣いありがとう~*


さくらんぼん*ちゃん

+chima+ちゃん

midori*さん


どちらもとっても素敵なブログなので、
ぜひ足を運んでみてくださいね^^


+++


人気blogRanking
インテリアと雑貨のブログランキング 31位







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/12 09:50:19 PM
[*インテリア*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X