365388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/06/01
XML
カテゴリ:*雑貨いろいろ*


5月30日。
インテリアShopでのイベントに参加してきました^^

これまでも何度かブログでも紹介していますが、
今まで行ったいろんな雑貨屋さん&インテリアショップの中で
ここが私の一番気に入っているお店です!


mono43


今回は、創業12周年のイベント。
少し前に招待状が来て、とても楽しみにしていました。
「ご友人も一緒にどうぞ」とあったので、
インテリア好きな友人4人も一緒に行ってきました^^


内容は、

・北の住まい設計社 家具新アイテムの紹介
・日本茶と和小物のイベント
・オーガニックフードの試食会



*


こちらは、受付でいただいたプレゼント^^

timberyard3

エコベールの食器用洗剤と、ビオリーブスのボディシャンプーです。
どちらも使ったことがないので とっても嬉しいです^▽^


   


*


「ご自由にどうぞ」と置いてあったポストカード。
どれもとっても素敵です、どこに飾ろうかな♪

timberyard5


mono69


今回のお買い物は食べ物ばかり^-^;

おやつ堂 のあさんのクッキー2種と、
北の住まい設計社ベーカリーのスノーボール。

そして、店員さんオススメのCAINOのピーチジャムです。


timberyard4


おやつ堂 のあさんのこのクッキー。
えんどう豆の形をしているんです^^
とっても可愛くて食べるのがもったいないな♪

timberyard2


CAINOのジャムは、一緒に行った友人が店員さんから
「とても美味しいジャムなのだけど、あまり入荷しないのでぜひ♪」と勧められて...。
そう言われると食べてみたくなってしまう単純なわたし(笑)
その友人と2人、同じジャムを買ってきました^^

お味レポはまた後日、笑。

 


mono55


ランチは、お隣のMother Moon Cafeで^^

わたしは、今が旬の
「さくらえびと京野菜のぺペロンチーノ」をいただきました。

とっても美味で大満足♪
今度、家でも作ってみたいお味でした^▽^


*


セレクトされた雑貨と、北の住まい設計社の家具。

店員さんもセンスがよく、とても素敵なお店なので、
お近くにお住まいの方はぜひ足を運んでみてください。
ただ、「なぜこんなところに??」という場所にあるので
車じゃないと行けません(汗)


timberyard1


TIMBER YARD



+++


人気blogRanking
インテリアと雑貨の人気ブログランキング80位


更新を少しサボると...一気に順位が下がりました(苦笑)
毎日、更新できる人でないとダメなんですね。

ランキングは下がっても、こちらに登録をしはじめてから
日々のアクセス数はだいぶ増えてきました。
つい先日、10万ヒットを迎えたと思っていたのに
もうすぐ111111。...ゾロ目が出そうです、笑。

そして、嬉しいことにアフィリエイトの報酬も少しUPしました^^
いつも遊びに来てくれるみなさん、ありがとうございますm(__)m
ずっと貯めてきたこのポイントで、
もう何年も前から決め兼ねていたコーヒーメーカーを注文しました(嬉)


*


長くなってしまうので、
コーヒーメーカーのことは次の日記で紹介しますね^▽^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/01 10:12:19 PM
[*雑貨いろいろ*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X