2992270 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「まもあんのバンコクライフ」 まもあん本舗Blog 

もやっとしたもの

まもあん幽奇譚
もやっとしたもの

2004年12月、「FNS歌謡祭」のビデオを借りてきてちょんぷーさんと見る。
 平井堅のところとか、ちょんぷーさん注目。
 ぼくはぼくで、懐かしい映像の所で歌っている始末。
 それをあきれてみているちょんぷーさん。
 時は松田聖子と中森明菜の映像コーナーにて。
 なんせぼくの青春時代はこの二人のとき。
 松田聖子はデビュー曲の時はさほどだったけど、しばらくすると、大ファンに。なので当時の歌は今もカラオケでも大丈夫。
 その調子で中森明菜の歌をテレビを見ながら歌っているとき。。。
 突如・・・歌えない・・・
 なにか右上のあたりを白いもやっとしたものがひゅひゅうとぼくの方へ向かってきて、身体にぶち当たったような、通り抜けをしたような、そんな後、口元は緩めるけど全体が重い・・・
 その横でちょんぷーさんが話しかけている。でも答えられない。
 中森明菜の歌が終わったところで、開放感。
 これが久しぶりの金縛り?状態。・・・なぜに起きているときになるのか。

 この白いもやっとしたような煙状のものは最近頻繁に見るようになっています。
 目が悪くなったのか・・・そうではないような。
 このもやっとした煙状は動きがあります。
 ふわとして、さささっと消える。

 なんなのでしょうか。


Copyright (c) 1997-2019 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.