031915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

//////

//////

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

オリーブの子育て日記 オリーブ4029さん
トルコ人と国際結婚 Alibaba40さん

コメント新着

大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
募集中だっちゃ@ 募集中だっちゃ 募集中だっちゃ募集中だっちゃ募集中だっ…
悶え喘ぎ@ 悶え喘ぎ 悶え喘ぎ悶え喘ぎ悶え喘ぎ悶え喘ぎ htt…
どうよ?@ どうよ? どうよ?どうよ?どうよ?どうよ? htt…
あなたの‥入れてぇ@ あなたの‥入れてぇ あなたの‥入れてぇあなたの‥入れてぇあな…

フリーページ

2009/03/17
XML
カテゴリ:息子
息子1号は、かなりの不思議ちゃん・・・きらきら

うちの家には息子のお友達が住んでいます。

一人は観葉植物の 「ハッパちゃん」四つ葉

もう一人は 私には見ることができない 「パーディー君」びっくり

ハッパちゃんとは よくお話しています。「ハッパちゃんおはよ~!」「おやすみ!」
おもちゃの電車に乗せて、一緒に電車ごっこしたりしています。
このまえ「ハッパちゃん、手が出てきたら一緒に積み木しようね!足が出てきたら
チョラップ(靴下)買ってあげるね!」・・・・と語りかけてました。
何日か後・・・観葉植物に、息子の靴下がぶら下がってる~雫
ついに足が生えたのか?
目がハートかなり笑えました。

パーディー君は、私にもよく理解できませんわからん
時々、息子の話に出てきて、たまに自分の家に帰るらしいです。
最新の情報では、パーディー君のお母さんは学校に行ってるらしいです?

子供の想像力ってすごい! このままそっとしてていいよね~ピンクハート

幼稚園の先生に、天使みたいに優しい子!と言われてしまいました。きらきら
かなり嬉しかったです。親ばか~うっしっし
今のほんわかとした息子を壊さないようにしてあげたいなぁ~ハート(手書き)

最近の流行は、コーランの一節を詠むことです。
不良ムスリマの私はお祈りをサボっていますが、
「アンネもお祈りして!」とお祈り用の絨毯を引っ張り出してきて、
絨毯の上でお祈りらしき動作? をしています。

コーランの一節をよむと、もう一回もう一回!とせがみ、
ほとんど覚えたみたいですスマイル
まっしゃら~ハート(手書き)

今度トルコへ行ったとき、きっとお義母さん 泣いて喜ぶよ~ウィンク

いや!もっと鍛えて絶対泣かせちゃるグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/03/17 12:09:32 PM
コメント(5) | コメントを書く
[息子] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X