081418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジタルおたくまもるくんの日記°・:,。★\(^-^ )♪39♪( ^-^)/★,。・:・°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamolu_kun

mamolu_kun

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

NAGOMI HOME THEATE… D-bitさん

コメント新着

mamolu_kun@ Re:懐かしい(07/01) さすが モリヤンさんでね 世代が近い人…
モリヤン@ 懐かしい コンバットは懐かしいです。小学校の低学…
southAsia@ RE:まもるくん コンバットに・... まもるくん コンバットに・...を読ませて頂きま…
mamolu_kun@ Re:そうです(06/29) ですねーー デコーダーとして使っていく…

ニューストピックス

2007.06.14
XML
カテゴリ:映画 ソフト
とにかく かっこいいですよ目がハート ボンド 画質はハイビジョン見慣れてるせいかイマイちボケた絵でした。というか D-50では1080iが限界ですのでこのような評価に? ただこれ以上の絵はただのDVDやwowow等いくらでもあるので とりたてて凄いということではないですね。1080p対応のプロジェクターではまた違った評価になるかもしれませんね。

尚 予告編は本編よりワンランク上の絵でしたねーー 絵にエネルギーいなずまがあります。D-bitさんも確かそんなこと言ってた様な?最低でもこれくらいの絵でしょう  ちょっと残念 でも内容は大満足ですよ おもしろかったーーー目がハートただあそこで彼女おとめ座には死んで欲しくなかった まもるくん的には泣き笑い

ダイヤその後 PS3の映像出力 もしかしたら1080iになってなかったかもしれません。泣き笑い どうりでボケてたかも?もう一度見直してみます。お待ちくださいませスマイル

ダイヤダイヤやはり1080iではなかったようです。ガハハハハハもう全然精細感が違いますね。素晴らしいです。目がハート目がハート目がハート もうこの絵で十分ではないでしょうか?次もまたD-50QJで十分と感じさせてくれました。1080iの為に生まれてきたようなプロジェクター ですね。目がハート


ということで評価訂正いたします。


image0002.jpg



画質★★★★★★★☆
音質★★★★★☆
満足度★★★★★★★★

お騒がせしました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.16 11:47:31



© Rakuten Group, Inc.