081422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

デジタルおたくまもるくんの日記°・:,。★\(^-^ )♪39♪( ^-^)/★,。・:・°

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

mamolu_kun

mamolu_kun

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

NAGOMI HOME THEATE… D-bitさん

コメント新着

mamolu_kun@ Re:懐かしい(07/01) さすが モリヤンさんでね 世代が近い人…
モリヤン@ 懐かしい コンバットは懐かしいです。小学校の低学…
southAsia@ RE:まもるくん コンバットに・... まもるくん コンバットに・...を読ませて頂きま…
mamolu_kun@ Re:そうです(06/29) ですねーー デコーダーとして使っていく…

ニューストピックス

2007.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は愛犬★★と遠めの公園に行きましたが 人っ子一人いませんでした。ショック


image0001.jpg

image0002.jpg

image0003.jpg

ダイヤそれと昨日のコンバット小さな回転木馬)は良かったですね。

戦争という大人の悲惨な現場に地元の一人の少女おとめ座が現れます。医療病院の心得があるのか サンダース軍曹ぶたに手伝わせてくれ と懇願しますが サンダース怒ってるはがんと拒否します。それでも 彼女おとめ座は何とか手伝おうと サンダースの側に近寄ります。そして偶然にもサンダースの部下を死から救ったのでした。それでもサンダースは危ないと考えたのか、彼女を側に置こうとはしません。

暫くして サンダースが休憩中に彼女に出会います。そして そこに馬回転木馬馬があるのですが それをサンダースは彼女を乗せて廻してげます。彼女もウキウキ サンダースは彼女に花弁花を一つ頭に付けてあげます。戦争という時間が止まったひと時、、、その後サンダースは敵の攻撃を受けて瀕死の重傷を負うのですが そこでも 彼女が救います。彼女はサンダースから貰った花びらをサンダースの手の中にいれて サンダースが助かるよう祈ります。

その帰る途中、先の回転木馬の近くにあったお花畑が、、、、、、 彼女はそのお花を摘み始めます。、、、、大音響とともに 地雷が爆発 彼女は死んでしまいました。
サンダース軍曹、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

後で写真upします。泣き笑い

まずは彼女の出現で物語は始まりました。
image0001.jpg

最初は帯同するのを拒否していたサンダースでしたが 段々と仲がよくなっていきます
image0002.jpg

近くに 回転木馬がサンダースも我忘れて彼女と遊びます。
image0003.jpg

彼女にお花を一つ付けてあげるサンダース軍曹 自分の娘のような感じでしょうか
image0004.jpg

でも彼女に悲劇が襲います。お花畑に入って お花を摘んでますが、、、、、、
image0005.jpg

彼女は死んでしまいます、、、、、、、、
image0006.jpg

サンダース軍曹、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
image0007.jpg

一昔の作品 画質も音声も最低ですが そんなの全然問題ない素晴らしい何かがありますね。バックで流れる寂しそうなハーモニカ音符が もうたまりません。まもるくんもウルウル泣き笑いしてしまいました。戦争 そして少女 その対比が見事な作品でした。

画質★★★
音質★★★☆
満足度★★★★★★★★★

ダイヤ東芝の薄型液晶テレビは良さそうですね。まもるくんは薄型テレビまだまだ と思ってます。唯一 SEDだけは認めてますけど それ以外はもう全然お話になりません。ヤマダ電機行ってよくこんなの買うなーショックと思ってしまいます。そんななかSEDの生みの一社東芝から出てるREGZA H3000シリーズはちょっと良さそうですね。大画面マニアで有名な 西川さんがレホートされてます。まもるくんも観にいってこようと思います。一応気になった写真を
DSC_0013.jpg

epgh3.jpg

mepgh3.jpg

H3.jpg
欲しくなりましたか?スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 20:02:55



© Rakuten Group, Inc.