まもるくんの日記3°・:,。★\(^-^ )♪39♪( ^-^)/★,。・:・°

Headline News

Category

Rakuten Profile

設定されていません

Freepage List

Calendar

2009.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様  ご無沙汰プチーーーーーーーーー



mamolu_kun4の方は写真プレデターで使えませんので、mamolu_kun3からお届けします。ちょこっと写真up出来そうですね。目がハート


まずは久々登場 加地千尋ちゃん握手会動画をどうぞーー下矢印
s_1.jpg
いやーー可愛いですね。目がハートまもるくんこういうおっとりタイプ タイプハートです。しかしこれが演技になると、激変します。演劇の神様が千尋ちゃんに降臨します。今後も期待 応援していきます。目がハート

次はDAC関係検索してて見つけたのが板原信彦のオーディオ、非常に参考になりましたよ。下矢印でまもるくんが参考にしたのが、Wadia 170 iTransport 関係の日記です。羅列していきますと

STELLAVOX ST2 96/24

現在、iPodから、本格的にデジタル出力が出来るトランスポート


「Wadia170 "iTransport"」を導入しました。


「Wadia170 "iTransport"」を使いこなす。
とまあ色々IPOD関係も含めて、素晴らしいですね。当分まもるくん 通うことになりますね。ということで、板原信彦さんのブログは片道リンク決定目がハート

それからもう一つDAC関係 ODEON LITE 関係で Realistic Nagoyaさんのブログ も魅力的です。新旧入り混じった機器構成が素晴らしいです。暫く 片道リンク決定目がハート

もう一つODEON LITE関係で shuksの部屋さん みちのくぶらり旅

いい感じですね。目がハート それから久しぶりにMAMOLU_KUN3 に来ましたけど訪問されてる方いらっしゃるんですね? まもるくん超ーーーー感激目がハート目がハート目がハート
2回目はこんな所ですね。スマイル






Last updated  2009.09.25 15:29:05

PR


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.