【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

まもるくんの日記3°・:,。★\(^-^ )♪39♪( ^-^)/★,。・:・°

まもるくんの日記3°・:,。★\(^-^ )♪39♪( ^-^)/★,。・:・°

Headline News

Category

Profile

mamolu_kun3

mamolu_kun3

Freepage List

Calendar

2008.06.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日まずは インターネットのお話 まもるくんのインターネットはアナログADSL ですけれども、時々切れる時があったんです。(((p(>o<)q))) !!! 基地局からも遠いし 半ば諦めていたんですね。でもためしにプロバイダーに相談してみると、ナント 調整 という方法があるんですね。でその日以来全く切断なし 快調そのものです。目がハートそれから その効果かもしれません、以前ブルー画面が頻発に出ていたのが、STOP 0x0000000A こんな感じのエラーコード デバイスマネージャが原因で、、、 これが全くなくなりました。もしかしたらとは思っていたんですけれども。スマイル

次はレクストさんのあのレゾナンスちっぷ GPSさんくまインプレ

ハハハハやっぱりそんな感じですかね? まもるくんのベリンガーA500は裕太郎さんと全く一緒にしてスタート予定です。レクストのスピーカーケーブルにRCAケーブルそしてこのレゾナンスちっぷですね。ただこのあんぷ 小さくて可愛いですよ。目がハートケンウッドの約半分の重さ。厚さも約半分 値段は5分の一 でも音音符はどうでしょうか?もしこれが行けるとなるともう一台買って3200をプリアンプにしてこれをパワーアンプブリッジ接続460ワットでXL-900Cをガツンと鳴らしてみたいですね。今もケンウッドで十分満足な音ですけれどもXL900Cの特に低音はもうちょっと先がありそうな予感がします。、、、もう少しお待ちくださいませ。目がハート
image0012.jpg


まもるくんのこのぶろぐ以下へ移行しました下矢印
http://plaza.rakuten.co.jp/mamolukun4/
本日をもちましてこのmamolu_kun3ブログ終了です。ありがとうございました。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.25 07:45:51


PR


© Rakuten Group, Inc.