028925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まもたのドラゴンベリーマッチ

まもたのドラゴンベリーマッチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まもた0320

まもた0320

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

まもた0320@ Re[1]:ワンピース大会(12/26) ジャスティスさん こんちは♪♪ 仮面ライ…
ジャスティス666@ Re:ワンピース大会(12/26) こんばんは~♪♪ グラス収集お疲れ様で…
まもた0320@ Re[1]:映画(12/19) きょんママさん どうもです♪ うちも何…
きょんママ@ Re:映画(12/19) まもたさん、こんばんは♪ オーズがきてい…
まもた0320@ Re[1]:ガンバライド!(11/14) ジャスティスさん お久しブリーフです。♪…

Freepage List

Headline News

2010.01.03
XML
カテゴリ:その他

 

あけまして おめでとう ございます

昨年中はお世話になりました。

今年も放置気味になりそうですが末永く宜しくお願い致します。

 

 

こんにちは まもた です。 うっしっしぱー

 

 

お久しぶりです 。。。 雫

実は昨年末から Wワーク と言う物を始めまして 。。。

朝3時に出勤 。。。 帰ると 睡眠 。。。 っと言う生活になっちゃいました。

不景気ですよねぇ~ 。。。 泣き笑い

なかなか PC の前に座る事もなくなっちゃいました。 雫

今年もこの調子かな 。。。 なんて思っていますが昨年はこのブログを通して素敵な

お友達が出来ました。

気持ちに余裕が出来た時は コメント 更新 を続けて行きたいと思いますので末永く

宜しくお願い致します。 m(_ _)m

 

 

 

っで 。。。 元旦から これ   下矢印

 

             プロモカード.jpg

 

Get して来ました。

並ぶのかなぁ~ 。。。 なんて思っていましたが少なかったですねぇ~ !!

ドラクエ人気も大分 下向き矢印 かな 。。。 ?

 

1月15日には 【 ドラゴンクエスト モンスターバトルロード2 レジェンド 】 が稼動する

そうですが 我が家 6章 も未所持 沢山 っと言う事でついて行けそうもないです。 泣き笑い

 

 

 

それと 我が家もとうとう ゲッテンカ を始めちゃいました。 雫

これ以上カードゲームの種類を増やさない !!

なんて思っていたのですが 。。。 雫雫

 

でも 年末年始 引き運 が良かった様です。  

 

                    下矢印

 

   覇王ノブナガ.jpg   九十九茄子.jpg

 

一番良いカードの様ですね 。。。 ウィンクちょき

 

ついでに これも 下矢印 Get して来ました。

 

      祭りうちは.jpg

 

バイバイうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.03 08:39:05
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.