195589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Buen Provecho ぶえん・ぷろベちょ 

Buen Provecho ぶえん・ぷろベちょ 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

mamunia

mamunia

Calendar

Freepage List

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Comments

picaflor@ Re:ドミニカで忙しくしております(01/24) ドミニカ共和国に移住して2ヶ月になりまし…
T氏し@ 明るい朝です、光です 懐かしいですね。歌なんか歌ってたかな?
人間辛抱@ Re:こんにちは!!(10/04) 初めまして、 ネットサーフィンから着まし…
TANKO@ おひさしぶりです♪  今日、テレビ見ました♪  すぐに解りま…
島大好き@ 行きました トムルへ 正直 私の口にはアイマセンデ…
2006年03月20日
XML
息子の卒業式で東京に戻ってきました。
サントドミンゴ→ニューヨーク(1泊)→デトロイト→成田。
遠い@@

昔、ミネソタ州にいたので、スペリオル湖は見ておりましたが、
また、五大湖に縁があろうとは@@
空から見せていただきました。

そのまた昔、中学生の頃行ったヨーロッパの帰りには
チグリス・ユーフラテス川を見たなぁと、ふと思う・・・
これから、どこまで世界地図の本物を見られるんでしょうか??

NYも東京も、
さ・む・い
自分の日記の最初のサントドミンゴのお天気を見ながら
「うらやまし~~~~!」と思ってしまう、ワタシ。
でも、上野公園では梅も彼岸桜も咲いてましたから、もうすぐ春。

と思いきや、この数日のすご~~~~い風で
散っちゃったかな?

それから、
英語を話そうとすると
スペイン語になるショック
貧しいスペイン語なのに。

トイレに入ると
ごみ箱を探してしまう・・・

サントドミンゴはトイレットペーパーが流せない。
だから、くずかごが置いてある。
トイレで探してしまうんですね。

息子の卒業式も、
小泉首相の出席のもと、荘厳に終わりました。
おかんは息子の彼女といっしょに出席、
子育ても終わったのを実感したのでした(涙)

これから、大きく世界を歩いていってね、息子。

・・・また、地球を半周して帰ります。
本日は徳島行きです。

ちょっとぽちっとしてくださると・・・
ドミニカ共和国で元気に生きていけます

人気ブログランキング人気blogランキングへ


">





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月20日 06時40分02秒
コメント(5) | コメントを書く
[こんなところに行きました] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.