226582 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ムーちゃまブログ☆

☆ムーちゃまブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

maaamuuu

maaamuuu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年07月19日
XML
カテゴリ:【2歳8ヶ月】
☆むーむ、2歳8ヶ月10日☆


今日、パパは休日出社でお留守。

よし!
イトコのけーくん宅へ遊びに行こう!!

って私の妹のおうちは直線距離では近いのですが
交通機関を使うと回り道。

バスで言ったんだけど
暑い中、2キロ近く歩きました(笑)

ムーム、汗だくになりながらも
頑張ってよく歩いたね!!
おうちに到着したとき、ケーママにも褒められて
「ムーちゃん頑張ったの~☆」
と得意げだったムーム☆

暑いので
お庭でビニールプールで遊ばせてもらいました☆
IMG_1141.JPG
ムームもケークンもおおはしゃぎ!!
IMG_1138.JPG
ムームはアンパンマンシャワーが気に入ったようで
プールが終わるまでず~~~っとシャワーを握り締めて遊んでました。

けーくんに、シャワーかけてあげたり、
庭に水をまいてみたり、
庭弄りをしてたケークンママの手を洗ってあげたり(笑)

めっちゃはしゃいでプールしたあとは
ケークンママお手製のお昼ご飯を堪能~!!

子供たちは運動後だったので
モリモリ美味しそうに食べてました!!
ご馳走様~!!


そのあとはみんなで昼寝なんかして~

夕方はケークンとムームは
オモチャで遊びあいっこ☆

オヤツにケーママお手製の
カボチャホットケーキをご馳走になって!

ムーム、美味しかったのか
「ねぇ!もう1コおかわりしていい?ちょうだ~い!」
って結局4枚も食べちゃったね!!


帰りはバス亭までケーママが電動自転車にムームを乗せてくれました。
おおっ!
ムーム、『人生初・自転車に乗せてもらう』です!!

もうムームはまるでアトラクションに乗っているかのように
大興奮&嬉しそうな笑顔満載!!
IMG_1143.JPG
「ママ~!見て~!気持ちいいよ~!!」

そういいながら
ケーママにいろんなスピードを要求して楽しんでいました☆


ママも自転車が上手に乗れれば・・・
なんて思ったけど。。。。

よし!パパのマウンテンバイクに付けてもらう?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月25日 13時13分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[【2歳8ヶ月】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X