226584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ムーちゃまブログ☆

☆ムーちゃまブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

maaamuuu

maaamuuu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年08月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ムーム、2歳8ヶ月25日☆

ディズニーランドのハロウィンにむけて
ムームのコスチュームを少しずつ?増やそうかと
ティンカーベル風のワンピースを購入しました。

来年も着れるように少し大きめにしたら…

ミニスカートっぽくならず
なんかドレスみたいな丈になっちゃった(笑)

でもムームは大喜び☆

「わぁ!ティンカーベルだよ!ムーちゃん着てみる~」

と早速着用(笑)

その場でくるくる回ったり
歌って踊ったりノリノリなムーム(*^_^*)

嬉しくて鏡の前に行ったムーム。
しばらくすると困った表情でママに訴える。

「ない、ない、ない!これないよ!ムーちゃんない!」

しきりに背中を指差して。
ママ「…?!もしかして羽のこと?ムーム?」

ムー「そう!羽ないよ!これじゃムーちゃん飛べないんだよ(>_<)羽も欲しい(>_<)」

あらら(笑)
言われてみれば羽がないとティンカーベルじゃないか…(苦笑)

鋭いっ(笑)

今度は羽をGETしなきゃか~(笑)
と思うママでした(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月05日 01時00分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X