226578 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ムーちゃまブログ☆

☆ムーちゃまブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

maaamuuu

maaamuuu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ムーム、2歳10ヶ月26日☆

昨夜は痰がひどかったのか
嘔吐してしまったムーム。
今日はママがお休みしてムームと一緒にいることにφ(.. ;)

自分の思い通りの体調じゃないせいか
朝からご機嫌絶不調ムーム(´Д`)

「ムーちゃん、悲しくなっちゃった(泣)」

「もうお熱治ったもん、お薬いらない!お外で遊ぶもん(泣)」

泣き喚くだだっ子に変身^ロ^;

朝は薬が効いてたのか
お熱は37.6℃。

でもご飯は「スパゲッティとキュウリ食べたい」だって(笑)

リクエスト通りにしたら
なんとか食べてくれました☆

お外に行きたい行きたいと
お家が飽きたようだったので
気持ちいい風を浴びながら三輪車で河原へ。

「気持ち良い~(≧ω≦)」
駄菓子屋さんで買ったシャボン玉を夢中でふくムーム(^-^)

「ママ見て~!それ~!」久しぶりのお外に目がキラキラでした☆

お外で気分が良くなって機嫌は良くなったムーム。

だけど相変わらず食欲はなく、
夕食はリンゴだけ…

しかもお熱が39.4℃に(´Д`)

なかなか良くならない気がして&
なんか不安で再度病院に電話してみる。

「お子さんの季節風邪は完治するには4~5日かかるので、今のお薬で様子をみてください。お母さんも大変だと思いますが…」

とのことφ(.. ;)

まぁ、今回は咳や鼻水はそこまでひどくないから…

明日はもう少し良くなるかな(;_;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月06日 20時40分35秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X