226246 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ムーちゃまブログ☆

☆ムーちゃまブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

maaamuuu

maaamuuu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ムーム、4歳1ヶ月☆

今日は保育園で一番仲良しな
みーちゃんに保育園後来てもらって
ミニミニクリスマスパーティーをしました(^-^)

2人でサンタ衣装を着て☆
いつもは保育園だけど
今日は特別感が2人にあるのか
ものすごいハイテンション(笑)

内緒だよって言っといたけど
2人ともワクワクしすぎて保育園でも
「今日はムーちゃんちで、みーちゃんとパーティーするんだ!」
と言ってたみたい(苦笑)

みんな知ってたから(^o^;

とても仲良しなんだけど
小さなことでのケンカも多発するこの2人(苦笑)

打たれ弱く、何も言えなくなってしまうみーちゃんに対し、
頑固で素直になれず言い返すムーム。

ママたち、子供ケンカに立ち会い疲労(-_-)ド-ン

でも結局、仲良しだから仲直りするんだけどね。

クリスマスケーキもみんなで楽しく歌いながら
美味しくいただきました…
って、メロンショートケーキだったんだけど
ムームはご丁寧にメロンだけ食べて
「あと、パパにあげよぅっと。ママ、とっておいて。私もうご馳走様で大丈夫だから。」

…Σ( ̄□ ̄;)えぇっ?
…この残骸…パパのなの?(苦笑)
(パパは後で食べてくれたけどさ(苦笑))

帰りはムーム、大号泣。
ムー「やだやだやだやだ!帰っちゃやだ!みーちゃんだけ、おうちに居てよぅ!やだ!だって私みーちゃん大好きだから別れたくない!」

説得するのにみーちゃんママとママで30分はかかりました(苦笑)

みーちゃんはしゅーん(T_T)となっていて
後から聞いたら、自宅で号泣してたらしい(笑)

それだけ楽しかったんだね(*´∀`*)
また一緒に遊んでもらおうね!

【今日読んだ絵本】
いちごばたけのちいさなおばあさん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月12日 16時27分12秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X