226548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ムーちゃまブログ☆

☆ムーちゃまブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

maaamuuu

maaamuuu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ムーム、4歳1ヶ月17日☆

昨日のクリスマスは
充実して、素敵な気持ちになった1日でした。

日中は父方のお墓参りへ行ってきました。

帰りぎわ、
少し遅めにランチということでお寿司屋さんへ寄りました。

そのとき壁越しに
「可愛い可愛い」と
ムームに話し掛けたり手を振ってきたりする
ゴツイおじさんが。

私はてっきり店員さんかなぁと思いきや
カウンターで一人飲んでるおじ様でした。

なんでもお孫さんを一度抱いたきり会えず
息子さんは離婚し、もう会わせてもらえないとのこと。
家族もバラバラで、いつも一人で寂しく、
この子を見て孫を思い出して感慨深いと…

こんな俺にもこの子は笑ったり話してくれて
本当に嬉しい、泣けてくる…

…(ノд<。)゜。
色々な思いが脳裏をよぎりました。


さて、18時からは
バレエのクリスマス会で
ダンスを披露してくれました!

ムームが予想以上に上手に踊れてて
びっくりしたと共に嬉しかった☆

100名以上観客がいるまえで緊張しないのは
スゴいなぁ(*^_^*)

他の上級クラスのバレエも見ましたが
うっとりした気分になるステキな1日でした!


【今日読んだ絵本】
EARTH





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月04日 11時38分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X