226242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ムーちゃまブログ☆

☆ムーちゃまブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

maaamuuu

maaamuuu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ムーム、4歳4ヶ月22日☆

今日はバレエ発表会用のプログラムに載せるための
写真撮影会でした。

お友達だち達が
いつもと違った雰囲気に緊張してガチガチの中で
ムームは逆に楽しいのか
ウキウキしたらやってしまうクセである
舌をべろべろしながら笑う仕草、
出しまくりでした(笑)

だから写真撮影本番、
ムームは笑いをこらえすぎて
出っ歯みたくなっていたような…(笑)

プログラムにどう写ってるか楽しみだね(笑)


お天気がよかったので
帰宅後は一緒にシャボン玉をして
その後はパパママと一緒にサイクリングがてらの
駅ビルへのお買い物☆

試食コーナーに目がないムーム、
今日も目を光らせてました(笑)

ムー「あ、いつもの所にみかんの‘つまみ食い’が置いてない(T_T)」

そう。
試食コーナー=つまみ食い(笑)

ムームは果物の試食が一番好きなようです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月03日 11時47分14秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X