226536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ムーちゃまブログ☆

☆ムーちゃまブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

maaamuuu

maaamuuu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ムーム、4歳4ヶ月25日☆

台風並の暴風雨。
会社も帰れる人から帰るようにと
12時から皆帰り始めた。

私は15時半に地元駅に着いたのだけど
傘なんかさせる状態じゃなく、
全身雨がっぱ!!でムームをお迎えへ。

もちろんムームも全身フル装備で手をつなぎながら
風に耐えながら家に向かうんだけど
顔に当たる雨が強い(笑)

顔だけ出てるから顔だけびしょびしょ(笑)

ママがひーひー言いながら歩いてたら
ムームは面白いのか笑いだす。

ムー「あはは!なんか雨でお顔洗ってるみたいだね!雨さんがシャワーみたい(笑)」

そう言いながら、片手で顔を洗い流す仕草しながら
笑うムームでした。

帰宅後、どんどん暴風雨はひどくなり
音が室内にも響く。

ムー「ママ、こわいよ。パパはまだ?」

ムー「また地球が怒ってるの?今日は地震じゃなくて風さんが何か言ってるの?」

ムー「それとも風さんが『僕だってこんなすごい力なんだぞ!』って私に見せたいのかな??」

なんて言いながら怖がるムームだったので
気を紛らわそうとテレビをつけてみた。

CMを見ながらムームがふと変な発言。

ムー「ママ、どうしてパパはテレビに出ないの?」

…( ̄□ ̄;)!!ナント?

ムー「パパかっこいいのになぁ!この人よりパパがやればいいのに!」

CMのノリさんを指差してそう言った(笑)

そんな風に娘に言ってもらえるパパは
すごい幸せ者だね(*^□^*)

【今日読んだ絵本】
とべ!ちいさなプロペラき!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月05日 11時53分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X