226234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ムーちゃまブログ☆

☆ムーちゃまブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

maaamuuu

maaamuuu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ムーム、4歳7ヶ月29日☆

今日はバレエ後、
おばばとランチしました。
ランチ前に
母と妹にすすめられたインポートSHOPに行ったのですが…
可愛いワンピが一杯あってあれもこれもGETしてしまった(苦笑)
(おばばがプレゼントしてくれました)

ムームは目をキラキラさせて
ヘア飾りの色んなリボンを物色し
可愛いと言ってた物をおばばが買ってくれました。

おばば、ありがとうね(^-^)

イヤイヤ、
あんな可愛いSHOPが帰り道なんかにあったら
毎日寄っちゃって頻繁に買い物してしまいそう(苦笑)
いいなあ。
私もあんな風に子供洋服のSHOPやりたいなぁ!

ランチは
ママが食べたくて仕方なかった
もんじゃ焼き食べに月島へ。

ムームは大好きな焼きそば(笑)
いや~、美味しかった~!

そうそう。
今日、ムームは刺繍デビューしました(´∀`)

前々から、やりたいと言っていたので
刺繍がしやすい固定具を買ってきて。

手始めに
自分のお名前を縫ってごらんと
チャコペンで記して
それに沿って針をすすめてるムーム。

初めてにしては
なかなか上手!!ってママは感心してしまいました(笑)
(親ばか(笑))

こんがらがっちゃうかな?と思ってたけど
キチンと表裏を確認して針を通せてたね。
ステキっ(´∀`)

今日は七夕なのに…
やっぱり雨になっちゃったね(苦笑)

雲の上では、織姫様と彦星様は会えてるかなぁ?

我が家の笹の1番上には
『トトが当たるように』
ってお願いごとが…(苦笑)
パパ…何かカタカナで書くと
違うモノに見えるよ(苦笑)
なんにせよ、
人々が笑顔で暮らせる世の中になりますように
お空のお星さま、お導きください゜+。(*′∇`)。+゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月09日 16時38分25秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X