226229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ムーちゃまブログ☆

☆ムーちゃまブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

maaamuuu

maaamuuu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ムーム、4歳9ヶ月16日☆

木曜、金曜と
ムームは西伊豆の海へ行っていました。

先月末、海へ行ったとき
『また連れてきてあげる』とパパが約束していました。

ムームがきちんとパパママとのお約束を守っていれば
パパもお約束通り海に連れて行ってくれる…

もう一度、海に行きたい…
ムームの強い思いというか
すごく楽しみにしているのが
ひしひし感じたよ(^-^)


パパはそんなムームの期待にこたえるため有給休暇を取り
ムームを連れて2人で西伊豆の御浜海岸へ行ってきました。

(ママは休めなかったから留守番)

お盆過ぎだから海は空いてたようですが
ムームは他の遊んでる友達の輪に入っていっては
一緒に遊んでいたそうです。

それはそれは
海を満喫してたそうで(笑)
パパのシュノーケルグッズと網を持って
小魚取りも他の子の見よう見まねでしてみたり(笑)
(取れなかったみたい(笑))
民宿では
そこの子供たちと遊んだり、
お食事処では生け簀の高足ガニをひたすら観察したり(笑)

パパもムームも
真っ黒になって帰ってきました(^-^)


パパお疲れさま!
ムーム、よかったね!


ママは…寂しかった(苦笑)
ママは妹の入院先へ行ってみたり
甥っ子の様子をみたりしてたよ。
22日に妹に第2子が誕生したからね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月27日 11時53分15秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X