226219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ムーちゃまブログ☆

☆ムーちゃまブログ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

maaamuuu

maaamuuu

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ムーム7歳6ヶ月22日☆
☆ちゃま1歳6ヶ月22日☆

昨日無事にムーム運動会が
終わりました(^-^)

最後ギリギリ僅差で
ムームのいる赤組が勝利しました!

しかもムーム、練習の成果がでて
徒競走で1位をとりました!

毎日、ダッシュ練習した甲斐があったね!ムーム!

学年で披露したダンスも
かなりキレキレに踊れてて
親バカ全開、「ムーム、ダンス上手いなぁ!」って
すごく感心してしまいました(笑)

バレエだけじゃなくて
チアリーディングとかやったら
ムーム楽しめそう!とか勝手に思ったりして(笑)

ムーム自身もとても楽しめた運動会だったと思います!


一方のちゃまも
校庭のはじっこをウロチョロウロチョロ
ほとんど休むことなくパタパタ走り回ってたので

ちゃまも相当運動してました(笑)

家族みんな、かなり日焼けしてしまって^ロ^;

でも運動会後、間髪入れず
ムームは友達と遊びに行っちゃったりして!

すごい体力!


体力面も相当成長したんだねと
パパとしみじみ感心しちゃいました。


お弁当、パパに全部作ってもらっちゃいました。
私の母に「え?お弁当はパパが担当なの?」って
苦笑されてしまった^ロ^;
パパ、ありがとう(*^ー^)ノ♪

夏休みの毎日の学童で食べるお弁当は
ママも頑張って作ろうと思っています!



ちゃま、キラキラお星さまの手真似を習得しました(笑)

キラキラって言うと、お手てをキラキラさせます☆

やったね!



気がつけば
5月も終わりだね。

夏までに、もう少しお部屋をスッキリさせたいなぁ。


今日はイクスピアリ買い物ついでに
ディズニーランドにも寄り道。

まー暑い(-_-;)

昔は暑さ寒さ関係なく
ディズニーランド来れば元気がわき出てきましたが…
完全に日差しに根負け(苦笑)

暑すぎてパレード待てない(泣)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月01日 13時04分57秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X